嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

暑いの苦手~~

2010年07月22日 01時06分18秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年7月21日(水)

とにかく暑くて~~


帰宅すると、ダウン~~~


なので写真でごまかしちゃいます・・・

東京土産で~す

   

               


《子猫ちゃんのお家、お中元のジュースの箱で・・・》

    

               



とうとう、会社の中へ・・・・ 

    


               


まだまだ夏が始まったばかりだというのに・・・・


バテているわりには、食欲は衰えません 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (みき)
2010-07-22 08:41:53
ニャンコちゃん、温かいうるうるママさんの所で助けてもらって良かったですね。
ニャンコちゃんのお顔に苦労の痕が見えて涙です
うるうるママさんも暑いので、お体充分お気をつけになって下さいね
返信する
とうとう・・・ (華千代)
2010-07-22 12:15:10
うるママん家の子供になっちゃったのかな
この子猫ちゃん幸せもんだ

私も実家に居る時は、捨て犬、捨て猫が舞い込む家で、
小さい頃からなにかしらいました(笑)
犬もほとんど雑種だったけど賢かったし、
猫も賢かった!
猫ちゃん、スリスリしてきて甘えん坊で可愛いですよね
匂いがついて、花ちゃんがヤキモチやくぞ~(笑)
返信する
やっぱり~ (マリンママ)
2010-07-22 13:09:15
猫ちゃん・・絶対に飼うなぁ~と思っていた
お土産も嬉しいですね
今からバテてどうします?
そういう私もバテ気味です今日は一段と暑いです
返信する
あららら・・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-07-22 20:47:57
子猫はかわいいよねぇ~
私、実は、のらちゃんにも声掛けるほど猫も好き。
抱っこしてしまうともうダメよね。


うるうるママさんちの子になって、良かったね。
花ちゃん同様、ママさんを癒してあげるのよ
返信する
本当に良かった・・ (ホワイトタイガー)
2010-07-23 01:31:29
うるうるママさん、やっぱり貴女は心優しいひとでした。
どうしたかなあ?と、気になっていたので、写真見て安心しました・・
きっと、縁があったんですね。
と言うことは、このネコちゃんは、うるうるママさんにとって福をもたらしてくれるかも・・・
ネコちゃんの幸せと、うるうるママさんの病気が良い方向へ向かう事を心より願っています・・
暑いのは、私も苦手ですが私も食欲は全然、落ちないんです~!
ちょっと、おかしくないですか(笑)・・
返信する
Unknown (りりぃ)
2010-07-23 11:50:47
はじめまして。

みーこを思い出してしまいました。
返信する
猫ちゃん (サクサク姉)
2010-07-23 14:41:58
やっぱり会社においてあげることになったんですね?
これだけ暑いと、いくら猫ちゃんでも・・・
この暑さで主人は毎日よれよれになって帰宅してきますが、子供は元気ですね!炎天下に公園で走りまわっています。私は暑さには強いのですが、さすがに炎天下では・・・
夏バテ、熱中症に注意してくださいね。
返信する
みきさんへ (うるうるママ)
2010-07-24 03:57:01
なんだか、まねき猫ちゃんかも、って思っています。

みきさんも、暑いですからお体大切に・・・
返信する
華ぴょんへ (うるうるママ)
2010-07-24 03:59:53
猫ちゃん、飼うのは初めてなので。どうしていいやら・・・華ぴょん教えてね

きょうはひょうきん春ちゃん、シャンプーしてあげてました。

決して元気ではない姿みると、放っておけなくて
返信する
マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-07-24 04:03:02
フフ・・・見破られてましたか。

あまり元気とはいえない様子をみてると、放り出せなくって・・・・

とうとう、猫ちゃんグッズを飼ってしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。