嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

副作用かなっ?

2015年01月27日 07時08分43秒 | がん関連活動&ボランティア
おっはようございま~す

今日は午前中通院~~!いってきまぁす


ランマーク注射したあとやっぱり倦怠感がでる

注射の翌々日から2日間ほど

発熱はしないけど、高熱が出た時のようなだるさ

今回は2日間にわたり倦怠感が続いた

副作用とは別だと思うけど通常の骨転移の痛みも

骨盤全体&大腿骨に痛みはあるけど

ロキソニンで痛みは回避


週末に会社のパソコン(セブン)がとうとうダメになり

セブンからエイトに変更の作業等も

ロキソニン服用しもってなんとか移行作業終了

操作に慣れるまで時間かかるかなぁ



『本日の免疫力アップ探し』

☆ 痛いけどまだロキソニンが効く!・・HAPPY!

☆ パソコン、エイトになりました‼Lucky!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。