嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

み~ちゃん先生とランチ

2010年11月23日 23時12分59秒 | しあわせ(日々のこと)
21日日曜日、み~ちゃん先生(長女)のごちそうでランチに・・・


《お箸で楽しむ イタリア料理 PREGOさん


 


 


 


 


                              


お留守番のひょうきん春ちゃん(二女)にお土産

御菓子処 嶋 屋さんのいちご大福

 


 


今日は写真で、ごめんなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (zeroco)
2010-11-24 08:55:41
めっちゃ、おいしそうなんですけど~~!
こんな気取ってそうなメニューを、気取らずおはしで頂くところが素敵~

これは、なんとしてもうるママ地方に押しかけなくっちゃ

いちご大福も、甘酸っぱくて、だ~い好き

・・・福ちゃん、帰ったかな
返信する
美味しそう! (あき)
2010-11-24 10:50:53
うるうるママさん

おはようございます^^
お体、きつい時は無理せず休んでね

イタリア料理もお箸だと美味しく食べられますね(*´∇`*)
美味しそう
返信する
♪zerocoさんへ (うるうるママ)
2010-11-25 12:13:07
マリンママさんとご一緒にどうぞ~~~。
福ちゃん、帰りつつあるようですが、また明日抗がん剤の点滴です
返信する
♪あきちゃんへ (うるうるママ)
2010-11-25 12:18:12
体きつくはありませんよ。
だ~~~るい感じなんです。
お薬が効いている証拠だからね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。