嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

明日は、春馬せんせーとデート(診察日)!

2009年10月28日 23時41分31秒 | Weblog
平成21年10月28日(水)

24日(土)から強くなった副作用の足の痛みと倦怠感が、昨夜ピーク久しぶりに鎮痛剤を服用。

今回は、どうも骨の痛みが強かったような気がします・・・

 で、明日は春馬せんせーとデート(診察日)です。

   抗がん剤 7クール②回目です。副作用も若干残っていますが・・・

       

今日の写真館は・・・・・

 『会社の玄関まわりの模様替え・・早く帰社してきたスタッフさん作』


うちの会社は、屋根を作るとき、寮を修理するときは業者さんに頼まず、会社のスタッフさんに手伝ってもらいます。なかなかの出来でしょ
(実は、経費削減の苦肉の策ですが・・・)

『近頃、たくさんのぬいぐるみをお家へつれて入ってしまう花ちゃん』

       「連れて入ったらあかんのお~?」

『わが社の会長、今日は出社です。』
 
 「おかあしゃん?仕事してんの?有線、嵐くんばっかりながれてるけど。」
「はあ~花まで洗脳されるでしゅう。ひょうきん春ちゃんは東方神起やしい」



 そーして、『いちごの花が咲きました。』









 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔見て(^-^)/ (happy children)
2009-10-29 11:51:25
日帰り里帰り
道中は長い道のりだったけど

やっぱり顔見て目を見て話すのが一番でした

通信機能が発達した現代、確かに便利だけど、ぬくもりや表情までは電波にのらないので


夏以来に逢ったうるうるママさんの
その笑顔と笑い声に心が満たされました


そしてひょうきん春ちゃんあなたの強くて優しい気持ちがたっぷり詰まった農園もっとゆっくり見たかったし、話したかったなぁ

また帰りますね
返信する
happy childrenさんへ (Unknown)
2009-10-29 15:07:26
ただいま点滴〓中です。
プチ里帰りでしたが、楽しかったよ。昨日のお誕生日はどうでしたか〓今度はゆっくり帰っておいで。滋賀の母より
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。