嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

2009琵琶湖ピンクリボンフェスタ

2009年10月18日 23時20分01秒 | しあわせ(日々のこと)
平成21年10月18日(日)

          

     

 2009琵琶湖ピンクリボンフェスティバルでした。

午前中は、草津イオンモールでイベントされていたようです。

午前中のイベントには参加できなかったので、ライトアップみてきました。

ほんとうにきれいでした。ホテルの宿泊の方も写真とられていたようですが、なぜピンクなのか、ホテルの前ではわからないようです。

せっかくきれいなピンクのライティングなのに・・・

ホテルでも何かイベントしてほしかったなー。

 女性のみなさん、乳がん検診行って下さいね。心からそう思います。

そして、10/3~12/31「大津まちなか食と灯りの祭り2009」のライトアップもみてきました。

中央大通り~市民会館、なぎさ公園おまつり広場~打出の森がイルミネーションでとってもきれいでした。

なかなか、きれいでしょ。
カメラマンの腕がわるいのはご勘弁を
なんか、クリスマスみたい
こうしてみると琵琶湖もなかなか



 夕方、ママジャニ君と日吉大社あたりに秋を見つけにいきました。

 その写真はまた明日

 ちょっと、今日はお疲れでございますので









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ大丈夫ですか? (kuni)
2009-10-19 10:31:35
昨日びわ湖ス~ちゃんといってきました^^
対岸からはピンクのライトアップがあたっているところだけでしたがいつもの散歩コースも
ライトアップしててきれいでしたよ
返信する
綺麗('-^*)/ (happy children)
2009-10-19 11:14:08
スッゴく綺麗
写真で見ても

きっと生はもっと〓幻想的でしょうね

我が家も家族で久々にお出かけしました花博の後に出来た浜名湖側の公園ですキンモクセイの香りが〓私をホッとさせてくれましたやっぱり生まれた時期の香りだからかなぁと、余韻に浸ってたら大ボケの息子が何かを見て『ねぇママ、あれって生け贄〓』って聞いてきました

『えっ〓〓』と振り返ると秋祭りの祭典の行列に、白い衣装の可愛い小学生のみこさん達を見て
我が家の息子はどうやら神社に奉納される生け贄と思ったようで、車中は大爆笑

キンモクセイの香りと大爆笑の休日でした
返信する
ピンクのプリンス (いくたん)
2009-10-19 12:13:47
昨日一号線走ってたらピンク(赤紫かなぁと思ってました)のプリンスが見えたんですよ。
なんでライトアップしてるのか不思議に思っていましたが、うるうるママさんのおかげでこんなに早く謎が解けました。

ありがとうございます。

今週も春馬先生とデートありますか?

私も違うデートが午前午後とありますので会えるかもしれません。

また探しに行きますね~
(^-^)/
返信する
こんばんわっ (miwamama)
2009-10-19 23:25:34
上手ですよ
綺麗なピンクですし、角度もいいですね

真下から撮られてるって事は、私居ませんでいた?
ほんとお会いしたかった

ちょうどライトアップする5分まえからスタンバイしていて、少しずつ、ピンク色が濃くなってきて、
驚きました
うっとりする位綺麗でしたね
遠い所から、来たかいがありました
返信する
kuniさんへ (うるうるママ)
2009-10-20 02:58:21
見ていただけましたか?
プロフィールの写真が、すーちゃんですか?
kuniさんも、検診に行ってくださいね。
早期発見です。家族のために・・・
返信する
いくたんさんへ (うるうるママ)
2009-10-20 03:04:28
いくたんさんも見てはりましたか。
謎が解けてよかったですう。
名探偵「コナン」の気分です。
今週もありますよ、春馬せんせーとデートです。心エコーもありますし、抗ガン剤7クール①回目ですから、1日中病院の中ですよ。
お昼はどうしはりますか?
おちびちゃん一緒ですか?
返信する
miwamama さんへ (うるうるママ)
2009-10-20 03:07:47
わたしは、6:30ごろホテルに着きました。
わー!会いたかったですよ。
本当に幻想的でしたねー。
車椅子でしたから。すぐわかったかも。
いつかお会いしたいです。
返信する
一緒だったのね~ (ポラリス)
2009-10-20 10:41:02
うるうるママさんとmiwamamaさんは
同じエリアなのね~

同じ会場にいたんだ~
いいなぁ

同病の人と直接お逢いしたことないのよね~
なんか、同じ会場に居ただけでもいいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。