嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

メモリアルな日

2009年10月17日 22時48分32秒 | Weblog
平成21年10月17日(土)

横になっての動悸はあいかわらずありますが、元気でお仕事できまーす。

そして、今日はとってもしあわせで、メモリアルな日となりました。

社長さんのいとこ「YURIちゃん」がイタリアから、仕事で帰ってきました。

いそがしいはずなのに、ゆりちゃん、やっちゃん会社にきてくれて、ティータイムとなりました。

「おおつきょう(大津京)ロール」っというネーミングでした。
「あけてみるとー、なんと、マザーレイク琵琶湖ですよ。」
「2羽のかいつぶりも・・・」

         

そして、イタリアでニットのデザイナーで活躍中のYURIちゃんからのお土産です。

「YURI PARK」の新製品です。カシミアの手袋
        

「手袋についていたタグ」
        
        
        
英語なので、また後日、訳したものをアップします。

10年前に20代のときに単身でイタリアに。
いろんな雑誌にもとりあげられて。
わたしが大好きなのは商品のタグに製作に関わったスタッフのお名前が書かれているとのこと。
スタッフを、人を、物を、感謝の気持ちを大切にしているYURIちゃんです。

うまく説明ができないので、YURIちゃんのHPをどうぞ。
    
   YURI PARK artigiano
   YURI PARK capocompleto


いつもの大津駅そばの「こっからん」さんへお食事に





 「おいしかったー」「たのしかったー」「しあわせー」

ほんとうに、貴重な時間を費やしてもらって、ありがとう。

 やっちゃんご夫婦もありがとう。旦那様きっときっと、すばらしい牧師さんになられるでしょうね。穏やかで笑顔のやさしい方で、やっちゃん、幸せだね。

そして、こんなに素敵な子供を育てたおかあさん(叔母)は、今日もずっと笑顔で・・聡明なおかあさんです。
 
 嫁いできたことで、出会えた私、血のつながりはないのに。

 こうして、お姉ちゃんと言って、体を心配してくれる、優しい気持ちに、うるうるします。

 今日のみんなの笑顔は、最高でした。ありがとう。


「そして、みんなに感謝です。」








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです (らいん屋親父)
2009-10-18 08:18:13
たのしい良い時間を過ごされ、親父まで幸せな気持ちになれます。

友・旧友、遠く離れている人からは、何倍ものパワーがいただけますね。

ママさんも親父も幸せ者ですね。

お互い、前を見て頑張りましょう。
返信する
ライン屋親父さま (うるうるママ)
2009-10-18 08:34:44
うれしいです。いっしょに頑張りましょう。
親父さまのコメントをみておもいだしたこと、
80歳くらいの現役のお産婆さんが「手をふれてできることは、そばにいないとできないけれど、祈ること、思うこと、念じることは、どんなに遠くても出来るし、届くと。」
 琵琶湖にむけて、親父様はいつも大切な人を思ってはるもんね。
返信する
わぁ~  (kay)
2009-10-21 18:34:36
お久しぶりです。
ニットデザイナーをされているんですね!
HPも見させて頂きました~。とっても素敵タグにも愛情がたっぷりですね。美味しそうなお料理にも目が釘付けされまた。
うるうるママさんの嬉しい気分が画面からい~っぱい伝わってますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。