嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

近江高校がんばれ~

2014年08月21日 07時42分12秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

今朝のアサガオ!



曇ってたので昨日ほどキレイに撮れてへんな


本日の高校野球

第三試合に滋賀県代表『近江高校』

近江高校応援団アルプススタンドから聞こえてくる

『♪へ~~いっわっどぉ~♪』のメロディ

滋賀ケンミンしかわからんと思いますが


平和堂イメージソング


近江高校、ガンバレ~!


『本日の免疫力アップ探し』

☆ アサガオにキュン!

☆ 高校野球にキュン!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね






















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~いわど~~~! (セツ)
2014-08-21 21:25:00
最後のフレーズ、覚えちゃいましたよ(笑)。
宣伝の音楽を応援歌にしちゃうなんて、みんなが知っていて気持ちがひとつになって、すごくいいアイデアですね!!
お店の宣伝、半端ないですね~、アハハ!!
楽しい動画をありがとうございました。

アサガオ、綺麗に咲いていますね。
薄いピンク色、素敵ですね。
返信する
よく頑張ったよね~ (まさちゃん)
2014-08-21 21:42:56
ママ、こんばんは~

この歌、まさちゃんもお馴染みの歌だよ
だって、近くのスーパーで、いつも流れてるもんね
高校野球、よく頑張ったよね
でも、今日は残念だったのかな、、、

まさちゃんも新聞で見て、ママの県が頑張ってるな~って思ってましたよ
いっぱい、ママにもガンバもらえましたね
返信する
こんばんは~ (★道楽★)
2014-08-21 22:02:00
かけっこ、とびっこ、げんきっこ~ イイネ!
ケンミンしかわからんと云うものがあるのがイイ。

「果てない空」の競演動画、サイドバーにあるやん!
エレクトーンやピアノが弾ける方は尊敬します。
って事で、今日も Happy ! Bye.
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-08-22 07:08:03
近江高校、強かったですね。^±^ノ
今年の甲子園は面白かったですよね。
ああ、うちは高崎応援します。^±^ノ
名前は聴いたことないのに、強いです。^±^;
返信する
Unknown (トリテン)
2014-08-22 22:37:58
アサガオがよく咲いていますね~
我が家も今朝は土砂降りの中、3つ咲いていましたよ。(*^_^*)

あ~、涙が出るほど懐かしい平和堂のCMソング
野洲のアルプラを思い出します

今年中には娘の所に行きたいと思いつつ・・・
うるうるママさんにもお会いしたいです❤
返信する
♪セツさんへ (セツさんありがとう)
2014-08-23 07:12:31
最後のフレ~ズ耳に残るでしょ・・・買い物中流れるので、すりこみされているようです^^
滋賀県の応援で初めて聞きましたが、ケンミンしかわからないので宣伝になったかどうかは
他府県にもこんなケンミンしかわからない応援かあったのかなぁ~
アサガオも葉っぱにわりには、花の数は少ないですが毎朝の楽しみになってます
返信する
♪まさちゃんへ (まさちゃんありがとう)
2014-08-23 07:18:50
え~~~~っ!まさちゃんの近くにも平和堂あるの?すご~~~い。
 残念ながら近江高校負けてしまったけど・・・
2回戦はスタンドからの♪ヘ~いっわっどぉ~が
あまり聞こえなかったなぁ~~

こちらこそいつもファイトをありがとう
返信する
♪★道楽★さんへ (★道楽★さんありがとう)
2014-08-23 07:21:23
ケンミンあるあるの話題って楽しいですよね。
道楽さんのブログで果てない空が聞こえてくるとは思いませんでした。でもすごくテンションあがりましたよ、ありがとう
返信する
♪てくっぺさんへ (てくっぺさんありがとう)
2014-08-23 07:23:59
近江高校の応援団にも楽しませてもらいました。
残念ながら負けてしまってけど・・・
さあ、どこが優勝するかな~~
返信する
♪トリテンさんへ (トリテンさんありがとう)
2014-08-23 07:27:30
葉っぱの割には、花数は少ないけど、かわいく咲いてますでしょ^^
 大阪府民だったわたしも、大阪で過ごした年数より滋賀ですごす方が長くなり、すっかり滋賀ケンミン(中身はコテコテの大阪のおばちゃんやけど)

是非是非、滋賀へ来られる時はご連絡くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。