嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

アサガオまた3つ!

2014年08月20日 07時40分46秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございます

今日も厳しい暑さだとNEWSで、ゆーてはります。

滋賀県には高温注意報発令ちゅー

そんな暑いなかアサガオは元気!






お盆中、旅行に行ってたママジャニくんのお土産

アップ忘れとったわ

鳥取の魚市場から



こんな感じで末期がんというのに食欲はおちません

骨転移悪化で骨にかかる負荷を軽くせなアカンのに

体重減量もできてへんしぃ~

当初のスタートより増加しておる(今朝58.7kg

目標50㎏は、ほど遠い~~~~

体重のせいか?2、3日前から歩行時に右大腿骨に痛みがある

浮腫みあり、ちょっとしんどい・・・けど食欲はある!

さあ!今日も高校野球みながら



『本日の免疫力アップ探し』

☆ アサガオにキュン!

☆ ママジャニ土産にHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。