嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

不安材料&嵐ちゃんJaponism

2015年10月20日 16時46分26秒 | しあわせ(日々のこと)
こんにちは

いいお天気が続きますね~

さわやかな季節・・・もっと楽しまな。

今日の午後からの出社は

2ヶ月ぶりに自分で運転してきました



本日は、整形外科&リハビリ&歯科

今日から左足二分の一加重OK(体重の二分の一)になりましたぁ

二分の一加重から三分の二加重、そして全加重となるねんけど

この期間が、一番長いらしい


歯科では・・・・数か月前から、左唇の下にしびれがあったことを伝えた

顎骨壊死の影響かもしれへんのでレントゲンを撮りました

結果は金曜日

毎日毎日、不安材料勃発

そんなこんなで負のオーラがでていたのか

患者相談支援室の前にいたら

相談員さんが声をかけてくださった

「最近どう?しんどい?大丈夫?」って・・・

昨日の再発疑惑のことや

最近の思いを吐き出させてもらいました

いつもグッドタイミングで助けられる私

弱音を吐く場所はやっぱりいつも病院

病院のスタッフさんにず~っと支えてもらってます

しあわせなことです。感謝。感謝。


診察を終え

病院へ迎えにきてくれたひょうきん春ちゃん(次女)に無理を言って

タワーレコードさんへ、嵐ちゃんをお迎えに

楽しいこといっぱいにして、がんを忘れる時間つくりまひょ




『本日の免疫力アップ探し』

☆ 運転できるよHappy!

☆ 嵐ちゃんのアルバムにキュン!



吉田山田LIVE DVD『吉田山田TOUR 2015 at 渋谷公会堂』トレーラー

みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にのマミィ)
2015-10-23 23:46:25
ウワッ!!
車運転してはるわ~
違う地方の人間が方言使ってしまいました。

びっくりぽんや。
(飽きもせずすみません。)

免許証有るんだけど、目眩がするので、運転は自粛してます。
自由に、買い物にも出られないのが、残念!
でも、
アルバム、息子の運転で、お迎えにあがり、
今夜、
Mステで嵐の歌とダンスが観れて、

久々に、にののバク転が観れて、

ハァ~

私のつまらないモヤモヤが、
吹っ飛んでしまうと言う奇跡!

嵐は偉大です(;_;)


録画した、にののウインクに、ポ~~ッ〓〓としてます。何度もリピリピ……〓

元気をくれる物がひとつ有れば、
人って、生きていける。
私にとっては嵐です。
頑張ろうね。
頑張ってる人に、
頑張ろうねって言うのも……
とも思うけど、
私も頑張るから、
頑張ろうね。
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2015-10-24 08:19:58
車の運転はできるけれど、車椅子が車から降ろせないので、お買い物は一人でできません。
誰かが一緒に行ってもらわないと外出も思うようになりません。
運転できるだけでも良しとしなくてはいけませんが。

Mステは、録画してるので今日帰ったらみま~す。ワクワクしますね~

欲張りな私なので、元気をくれる物はひとつじゃなく
元気をくれる物で自分のまわりをいっぱいにしたいな。
ありがとう。。がんばるよ、ふわっとふわっと頑張るよ。
返信する
Unknown (にのマミィ)
2015-10-24 08:46:58
嗚呼

なんか余計なこと書いてしまって、
すみません。

車運転出来たからって、まだまだ不便なんですね。

一人で出来ないのは、
やりたい時に出来なくて、
悔しい思いしてるもんだから、
ふざけた文面になってしまいました。
本当にごめんなさい。

周りを沢山の幸せで一杯にしたいですね。
気持ちの持ちようですよね。
上手く書けないけど……

どうか、無理をされませんように。

思いやりに欠けた事書いてしまってすみませんでした。

返信する
好きな音楽を聴きながら (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-26 08:09:10
運転されているのかな


写真では確認できませんでしたが、


又一つ 落ち着く空間を手に入れましたね~(車内)

返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2015-10-26 19:04:48
全然、余計なことじゃないですよ。
気にしないでぇぇぇぇ~
私の返信の方が、なんだか配慮がなくて、イヤナ思いさせちゃってごめんね♪
いつもいつも思いやりいっぱいのコメントですよ。
ありがとう
返信する
♪タカやんさんへ ((『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんありがとう)
2015-10-26 19:09:16
運転してまぁ~す。
自由に車からは降りたりできないけど、運転できるだけで良しですよね。
車内では嵐ちゃんの歌ばっかりながしております^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。