嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

チケット到着~~

2015年10月26日 03時17分44秒 | しあわせ(日々のこと)
こんにちは~

週末は木枯らし一番が吹きました

おこたが恋しい季節・・・

早朝の会社は寒いので

デスク用のホットカーペットも始動開始


先週、やっと来た!来たっ!

11/1&11/8の「吉田山田ちゃんのライブツアーチケット」


11/1は大阪 11/8は名古屋

嵐ちゃんは落選したので、ちょっと浮気、まっいいか

ここのところがん治療で不安材料があって

一人になったり、夜になると

毎日いらんことばっかり考えて

不安と恐怖が襲ってきますわ・・(老いも手伝ってるけど)

こんなときは好きなものに埋もれるのに限る

2週続けてライブ位、行ってもいいやんなぁ~


『ボクは坊さん』の映画に吉田山田ちゃんの歌が主題歌に起用!

クリック映画公式HPにとびま~す


映画『ボクは坊さん』主題歌 Today,Tonight / 吉田山田【MUSIC VIDEO】



『本日の免疫力アップ探し』

☆ 吉田山田ちゃんのチケット到着でHappy!



みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2015-10-26 19:34:46
どしたぁ、
あんまり、いらんこと考えるでない
好きなこと楽しいこと考えるのだ
返信する
Unknown (にのマミィ)
2015-10-27 01:48:09
日曜日(25日)映画観に行きました。
息子の運転でショッピングモール内の映画館へ。
前迄で息子夫婦は帰宅。
シアターの中へはスタッフさんに付いてきて貰って、歩行器を車椅子席に置いて、
隣の席に座らせて貰いました。通路には他のお客さんの邪魔になるので、歩行器が置けないので、車椅子席に置きます。
10個のスクリーンが有るのですが、
前に五列席があって、間に通路、で、次六列目の両端に車椅子席があるスクリーンと、
一番前の列の両端に車椅子席があるスクリーンとがあり、
日曜日に座ったのは、
六列目に席があるスクリーンでした。
一番前はスクリーンが近すぎて見えにくいので、
後ろの席にしたいと思うと、
階段を上がらないといけない。

次回違うスクリーンになってもスタッフさんが補助してくれる、と解ったので、
タクシーに乗って一人で行きたい時に行こうかなと思ってます。
年末にかけて、見たい映画が沢山有ります!
にのの、「母と暮らせば」とか、
生田斗真くんの、
「グラスホッパー」 とか色々。
嵐のコンサートに私も行けないので、
私は映画三昧で楽しもうと思います。
長文になってすみません。
返信する
♪ひろたんへ (ひろたんありがとう)
2015-10-27 10:07:52
いつもありがとう♪
検査結果が怪しいというだけで、ちょっと凹んでおりました。
まだハッキリした結果がでていないのに、あれこれ考えても仕方がないのに・・・
いつもの能天気に、好きな物に囲まれることにしましょ♪
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2015-10-27 10:11:47
映画やライブに行くとき、車椅子や歩行器だといろいろ不便なことが起きますよね。
 車椅子席が見えにくい席だったりすることもあるし・・・
でも、外出できることには感謝しないといけないかもね。まだまだ大丈夫!
ふわっとがんばろうね。
返信する
Unknown (モカ)
2015-10-29 21:00:55
11/8名古屋に来られるんですね。コンサートに行ける位元気になられたのですね。よかったです。楽しい事いっぱいしてパワーの源にしないといけないですね。楽しんで来て下さいね。
返信する
♪モカさんへ (モカさんありがとう)
2015-10-30 07:43:57
モカさんは名古屋方面にお住まいなのかな?
骨折はまだ完治してませんが、痛みがないのでずいぶん慣れてきました。心だけは元気で健康でありたいと思ってますが、努めてがんを忘れる時間を作らないと、なかなか気分もあがりませんからね~
楽しんできますね、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。