嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

怪しいって?

2015年10月19日 18時22分31秒 | がん関連活動&ボランティア
こんばんは~

今日は午前中通院でしたので

夕方、会社で更新してま~す


今日の通院メニューは三カ月に一度の婦人科

診察室に入るなり・・・

主治医たかちゃん先生:「出血とかしてないよね?」って

(な~~んかイヤな予感):「はい、してません」

:「前回の細胞診の結果がちょっと怪しいなぁ」


とりあえず内診台へ移動

また細胞診とエコーの検査

:「診る限りでは変化はなくきれいです、
腫瘍マーカーも横ばい
細胞診だけが怪しい
それが乳がんからのものか、
子宮頸がん&子宮体がんからのものか
わからないし、再発と断定はできない」

(再発かも????)

骨折も治りきってないところへ

試されてるなぁ~~

次回12月に変化がないことを祈るわぁ


明日は整形外科&レントゲン&リハビリ&歯科と盛りだくさん

嵐ちゃんのNEWアルバム、お迎えに行ってこな、やってられんわ



吉田山田LIVE DVD『吉田山田TOUR 2015 at 渋谷公会堂』トレーラー

『本日の免疫力アップ探し』




みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫や! (まさちゃん)
2015-10-19 21:44:17
うるうるママ、こんばんは~

元気な人を見てるだけで落ち込む、、、
まさちゃんも、そんな思いをしたことがあるよ
何度も流産を繰り返してるとき、普通にお腹が大きくなって行く人が、どんなに羨ましかったか、、、

ママは、大腿骨を骨折したんだね・・・
まさちゃんのお母ちゃんもそうだったわ~
違う病気で長い入院していて、やっと退院して帰って来て、三日目に家で骨折、、、あの時母は、どんなにガックリしただろうね
また手術だもん
手術の後、お医者さんに頑張れない人は、寝たきりになりますと言われ心配したけど、そう、お母ちゃんもママと一緒のこの器具を使って、結構自由に歩けるようになってたよ

いつも朝早くに会社に出て、お仕事バリバリ頑張ってたママだから、今の状態は辛いよな・・・
でも、ママ、いつもの希望や夢捨てたらアカンよ~

食べ物は美味しく食べれてるんかなぁ、、、
風邪ひかないように気をつけて
この器具使って、どんどん動けるようになるといいね
まさちゃんも、祈ってます
返信する
私は年明けに再検査 (あーちゃん)
2015-10-20 06:27:06
歩けるようになって 仕事にも行けるようになって 良かったねぇ。

私は年明けに 反対側のマンモと首から下の造影剤CT検査…
(内臓の再発の検査のためらしい)

皆に「あんまり考えんときや。」
って慰められれてるぇ。

そやし まっ 年内いっぱいは 気にせんとこかな…
返信する
♪まさちゃんへ (まさちゃんありがとう)
2015-10-20 16:31:29
食欲はありますよ~食欲の秋を楽しんでます^^
でも、となりの芝生は青い状態に陥ってましたわ。
まさちゃんのお母様、ご高齢なのにがんばっておられたんやね、スゴイ!、私はまだまだやわ
気長にって心の中で言い聞かせながら日々過ごしてます。
いつもありがとう
返信する
♪あーちゃんへ (あーちゃんありがとう)
2015-10-20 16:34:50
固定杖ではありますが歩行できることに感謝しなあかんのですが、ついつい欲がでてしまって、以前のように・・・なんて焦ったりもします。
お家の改築はどうですか?楽しみやね~♪
楽しいこといっぱいにして、がんを忘れる時間を作りましょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。