嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

がん細胞だけを死滅!

2012年06月12日 13時49分33秒 | がん関連活動&ボランティア


新薬の開発、急いでほしいですね。

待ってる人はたくさんいますから




先日・・・

生協さんで購入した『紀州産パープルクイーン


自家製梅シロップを



作ってみました


もちろん



うるうるママではなく


ひょうきん春ちゃんが!






匂いに釣られてか、グラの親戚?お友達?・・・も


 




ポチっ!とね


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マリンママ)
2012-06-12 20:02:22
このニュース見ました!!
アトピーの薬も開発中みたいです!
医学の進歩はすばらしいですね早く・・早く進んで欲しい分野です
ニャンズもかわええ~~
カメラアングルが今までと変わったかな?
返信する
ガン撲滅! (KA-SAN)
2012-06-12 20:33:05
人類、いや、全動物の願いですよね。
早く良い薬が完成しますように!
返信する
急いで欲しいね。 (あき)
2012-06-13 16:29:52
うるうるママさん

こんにちは!
新薬の開発、ほんと急いで欲しいね
1日でも1秒でも早く出来ますように
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-06-14 00:19:16

『夢の新薬』ですね…。
待ってる人が沢山、沢山います…。

いつか…1日も早く、癌が第二の結核の様に、撲滅する事を祈ってやみません…。
返信する
♪マリンママさんへ (うるうるママ)
2012-06-20 07:56:06
私の場合は、薬の開発の時間に猶予はあるけれど、本当に治療を急がねばならない人がたくさんいます。
日本人が開発した薬なのに、先に使えるのは外国だったりすることってあるんです。時間をかけて安全性を調べているのはわかるんだけれど・・・・

カメラ長女のお古をもらったんです。
腕前は変わりませんが
返信する
♪KA-SANさんへ (うるうるママ)
2012-06-20 07:58:15
世界中で、新薬開発を急ぐ患者さんがいます。
安全性と迅速に使用できることと、上手くいけばいいのですが・・・
返信する
♪あきちゃんへ (うるうるママ)
2012-06-20 07:59:55
ドラッグ・ラグが日本の場合は他国より長いから・・・
あきちゃんのコトバも新薬と同様、よく効きますよ~
返信する
♪ちぃさんへ (うるうるママ)
2012-06-20 08:02:54
家族をガンで亡くされた方にとっては、本当にもっと早ければという無念の思いがありますよね。

嵐ちゃんもお薬のひとつにして、がんばっていこうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。