嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

千里さんにまた会えたよう

2012年06月03日 12時04分02秒 | 大切なお友達のこと
以前、テレビで放映された千里さんのブログ


千里さんのご主人のブログにステキな記事

テレビをみて感動された歌手の方が

千里さんをモチーフにした曲を作られたそうです





その千里さんの優しさについて、ジョンさんの書かれた記事にまた感動


千里さん、ご自身が過酷な闘病のなか、当時乳がん初心者だった私に

温かく、力強い、コトバで励ましてくださった千里さん。

ブログで出会って数ヶ月の短いお付き合いでしたが

彼女のコメントは今でもたくさんの宝物のひとつとなっています。

ご夫婦の絆と愛情にも、感動します


ポチっ!とね


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろ)
2012-06-06 21:46:16
ステキです。
この歌から千里さんがどんなにステキだったか、旦那さんがどんなに優しい人だったか、暖かくていい家庭だったかわかります。
何だか感動して、今は涙がとまりません。
ウルウルママさん、ステキな記事ありがとうございます
返信する
Unknown (トリテン)
2012-06-09 00:16:27
千里さんのブログとご主人のブログも読みました。この曲も読んでから聞くとよくわかります。なんとも切ないですね。涙が出ました。
ジョンさんと二人の息子さんの幸せを祈ります。
返信する
おはよう (マリンママ)
2012-06-11 05:03:08
ご紹介させてくださいネ
返信する
♪あんまろさんへ (うるうるママ)
2012-06-12 14:43:32
ステキな女性でした。そして素晴らしいご家族。
ブログで出会えた大切なお友達の一人です。

たくさんの方に聞いていただきたいな。
返信する
♪トリテンさんへ (うるうるママ)
2012-06-12 14:45:45
たくさんのチカラを彼女からいただきました。
お亡くなりになってから、テレビで初めてお顔を拝見したんですよ。
お母様のお気持ちはきっと息子さんに受け継がれていることと思います。
返信する
♪マリンママさんへ (うるうるママ)
2012-06-12 14:46:28
ありがとう~。
たくさんの方に聞いてもらってほしいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。