嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤投与34クール3投目

2012年02月16日 23時10分54秒 | がん関連活動&ボランティア
事務処理に終われ

先週の木曜日の記事も下書きのまま放置

ご心配のメールやコメントいただきましたが

元気です


先週33クール2投目だったのに、あら34クールって?

どうも一番最初の子宮頚ガン手術前の1クールを回数に数えていなかったよう

主治医す~ちゃん先生「カルテで確認してますから34クールですよ」ってことです

2月16日の《採血結果》

《白血球:4,600(先週4,900)》(参考値3,800~9,400)

《好中球:72.4》(参考値42~64)

そして

化学療法に加えて、昨年10月からホルモン療法が始まった結果

腫瘍マーカー(NCC-ST-439)がグングン下がっております

2011.11  757.8

2011.12  682.7

2012.01  420.2

2012.02  310.9

上記の結果を踏まえ

3年間ほぼ毎週、点滴の針を刺し酷使してきた血管を休めるためにも

抗がん剤の副作用で、手足のしびれがかなり強くなってきていたので

一旦、化学療法(抗がん剤点滴)を中止し、ホルモン療法のみで様子をみることに

通院は一ケ月に1回となります

本日最後の点滴で~す




点滴の翌日の雪景色です


 

 

 

 

今年も、無事雪景色をみれたな~ってしみじみ思います

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2012-02-24 10:40:07
あらま・・・・・・・
真っ白だね~
あのね・・・・・・
今年も雪景色みれたな~て
あのね・・・・・・
ずっと毎年 雪景色
見れるんだからね・・・・・
も~~~~~
点滴は、お休みなんだ~
そか~~~~~~
ファイト ファイト~ 
返信する
こんにちわ (まき)
2012-02-24 14:02:05
今日はポカポカで久しぶりのお天気な福岡です。
チビは幼稚園最後の遠足に行ってます。

ママさん、抗がん剤ひとまずお休みになるんですね。
本当におつかれさまです!!
ママさんの血管ちゃん、よくがんばってくれましたね。
ホルモン治療の効果も数値でしっかり確認できて本当にうれしい限りです。

点滴がない分、生活もずいぶん楽になると思います。
早く暖かい春がこないかなぁ。
待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (櫻葉みっきー)
2012-02-25 14:31:59
こんにちは(*^^*)
治療お疲れ様です。

滋賀も雪ひどいですね!!
あまり富山と変わらないかもです。
私は今は長崎にいるので、雪景色から遠ざかって
暖かく過ごしています♪
うるママさんも体調に気をつけてお過ごしください☆
返信する
こんにちは^^ (あき)
2012-02-25 15:01:26
うるうるママさん

こんにちは!
3年間、毎週の点滴、
お疲れ様でした
次のホルモン療法でも体調を維持できると
いいですね

うるうるママ、無理しないでね

外はすごい雪ですね~
返信する
♪ひろたんさんへ (うるうるママ)
2012-02-26 12:02:41
とってもゆる~い延命治療だけれど、いろんな節目で今年も・・って思います。
とっても幸せなことだとおもってるから大丈夫。
いっぱいファイトキャッチしたよ~~ありがとう
返信する
♪まきさんへ (うるうるママ)
2012-02-26 12:05:51
血管もかなり硬くなってきてたので、ちょっとお休みして復活してくれればと思っています。
飲み薬だけで腫瘍マーカーがあがらないことを願いますね。
が楽しみだね。入学式もあるんだね
返信する
♪櫻葉みっきーちゃんへ (うるうるママ)
2012-02-26 12:07:59
長崎のおばあちゃんの笑顔がみれましたか?
いっぱいいっぱい触れて、いっぱいいっぱい笑顔にしてあげてね。
春からの高校生活もワクワクしますね
返信する
♪あきちゃんへ (うるうるママ)
2012-02-26 12:10:01
ありがとう。
抗がん剤の点滴を中止すること、ちょっと不安はありますが、まぁ腫瘍マーカーあがってもまだまだ治療法はたくさんあるので・・・
今年もみれた!良かった!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。