嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

らいん屋親父様、ありがとう。

2009年12月27日 03時10分33秒 | 滋賀県・琵琶湖
平成21年12月26日(土)


らいん屋親父様、届きましたよー。




写真集CDに書かれた文字、コトバのチカラを感じます。

「ありがとう」「頑張りましょう」「夢」「感謝」「一期一会」

また、宝物が増えました。

ブログというものの素晴らしさをあらためて感じました。

ガンになったからブログをはじめました。そして、ブログをはじめてからたくさんの出会いがありました。

そして、今日温かい心のこもったプレゼントをいただいて・・・

また、ガンになったこと無駄ではなかったと、幸せを感じています。

ありがとう。

ランキング挑戦中。クリック、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ日記@BlogRanking>blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2009-12-27 10:47:04
こんにちは♪
うるうるママさんコメントのお返事ありがとうございました!
なんかジーンと来ちゃいましたがんばります!!
1月は名古屋ドームに行かれるのですね♪私は12月5日(4日にガンの宣告受けました(^_^;)の東京ドームに初参戦しました♪5人のキラッキラッの笑顔にナチュラルキラー細胞が活性化したと思います!大野くん〓可愛かったです。
うるうるママさんも沢山楽しんで来てください♪必ず参戦出来る事を相葉県からお祈りしています
琵琶湖は映像でしか見た事ないですが素敵なところにお住まいなんですね。
お友達からのプレゼント心のこもった一言一言に感動しましたでは長々と失礼しましたm(__)m
返信する
一緒! (気まぐれワサちゃん)
2009-12-27 11:39:32
私も乳がんになってPCを購入し、サイトやブログを色々見たりして、お仲間もたくさん頑張っていらっしゃるとわかって、心強かったですわ
こうしてうるうるママさんとも出会えたし
同じ病気だからこそ、わかりあえて暖かいコメントももらって、嬉しかったし

これからもよろしくお付き合いくださいませ~
返信する
ナオちゃんへ (うるうるママ)
2009-12-27 13:48:11
相葉県なのね。
近くていいなー。
カウコンも楽しみだね。もちろんTV参戦ですが。
ナチュラルキラー細胞にがんばっていただいて、楽しくすごしましょう。
返信する
気まぐれワサちゃんさんへ (うるうるママ)
2009-12-27 13:54:08
らいん屋親父様もブログでお知り合いになりましたが、共通の知人の方が存在したのですよ、偶然というか、世間ってせまいなーって思いました。
そして、もうお一方は子供の頃住んでいたころ
お近くにお住まいの方だったり・・・
ガンになったとき、世間から封鎖されてしまうのではという不安がありましたが、今では健康なときより世界が広がりました。
こちらこそこれからも、支えてくださいね。
返信する
私も… (ポラリス)
2009-12-27 20:23:37
病気になったので、ブログを始めました。
病気にならなかったら、出逢いなかったかも
しれませんね。

いろいろな事に気が付かせてくれてのも
病気のお陰って、こともあります。
なってしまったものは仕方ありません。
前向きにこれかも頑張って行きましょうね~

私もうるうるママさんと出会えて
良かったで~す。
有難うございます。
返信する
ポラリスさんへ (うるうるママ)
2009-12-27 22:03:28
闘病が始まったとき、「あるがままに生きる」って決めました。
そしてポラリスさんのブログのタイトルをみて驚いたんです。「あるがまま」の文字が・・・
病院にいくことが遅かったわたし。でも振り返ったところで、何もすすまない。前をみて、これからどうするかですよね。あらためて、一緒に頑張ってもらえますかね。ポラリスさん。
返信する
仕事完了 (らいん屋親父)
2009-12-28 11:22:26
年内の仕事が終わりました。
ママさん、親父の事まで載せていただき有難うございました。

さぁ、帰っていっぱい飲みますか。
返信する
もちろんです! (ポラリス)
2009-12-28 14:15:43
病気とは長いお付き合いになります。
これからも、ずっと一緒に
頑張っていきましょうね

医学は日進月歩
いいお薬が開発されますとも
返信する
こんばんは。 (aruwish)
2009-12-29 02:02:41
調子はいかがですか?
返信する
らいん屋親父様へ (うるうるママ)
2009-12-29 05:14:23
お疲れ様でした。
楽しいお酒をゆっくり・・・
ときどき、休肝日で肝臓も休ませてあげてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。