嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

陽だまりの彼女

2013年10月27日 08時40分09秒 | 映画

筋金入りのポジティブ思考

救いようのない能天気な私だったはずなのに


『あっ!薬とってくるの忘れた』

(病院から帰る途中に、薬局寄るの忘れてるやん)

『あっ!処方箋、会社に置いてきた!』

(会社に処方箋取りに行ったがなく、自宅にあった!)

自分では平常心やったんやけど・・・・

以前にも「子宮頸がん再発か?疑惑」のときも、似たようなことあったわ・・・

(いかん、いかん、こんなちゃうちゃう・・・といい聞かせ)


「松潤の映画、どうしようかなぁ~~」って考えてた

それでも、まだ

いろいろ予定入ってて忙しいしなぁ~・・・とか

副作用の歯の具合もあんまりよろしくないしなぁ~・・・とか

(アカン!こんなキャラじゃないぜ!うるママ!)

そんな時・・・・

ミンタンkoumamaの映画評論家さんたちが、背中を押してくれたよ

昨夜、み~ちゃん先生(長女)見に行ってきた!



少し早めに行って夕食


(ちょっと多すぎた・・)


映画はね~~

いつものことだけど、やっぱり涙でうるうる

他に泣いている人おらんかったみたい・・・

映画の間、私は上野樹里ちゃんになってしまい・・・・

松潤の温かさがよかったなぁ~

ほっこり、癒されてきました


パルコの中にある映画館なんですが、いつもエレベーターの前でこれをひいてくるのが恒例


今日もひとつ選んで~


なんて、書いてあるかなぁ~~~

ドキドキ ワクワク






どやさっ!



では、今から米原へ行ってきま~す

10月はピンクリボン月間で、イベント多いなぁ~



励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てよかったでしょぅ(笑) (koumama)
2013-10-27 21:55:03
うるまま、温かくなったでしょうぅ。いい映画だよね~
松潤も樹里ちゃんもいいけど
若いころの二人もすごぉくいいよね。

いい映画見て
娘ちゃんと美味しいもの食べて 免疫力アップだよ。
最後の言葉いいな。
私もいただきましたぁ(笑) 
返信する
こんちは~ (★道楽★)
2013-10-28 14:51:04
広島でもサンフレッチェの試合当日、ビッグアーチでピンクリボンキャンペーンをやってました。
地元の女子高生中心でチョット場違いな気もしましたが・・・
って事で、今日も Happy ! Bye.
返信する
よかったよね~ (ミンタン)
2013-10-29 00:07:23
なんだか陽だまりの輪が、琵琶湖まで広がっていってるぅ
うれしいな
あとは、ゆいままにも観てもらわなくっちゃね
ミンタンのお友達は、3回も観てるのに毎回号泣
ミンタンは、うるうるした程度だったな
今度は、長沢まさみ主演の「清く柔く」観たくなった~

返信する
♪koumama~へ (うるうるママ)
2013-10-31 07:10:54
中学生くらいの頃、ちょっと仲間はずれにされていた頃、片思いの男の子の一言で救われたことがあって、それを思い出しました(ブログに書くの忘れてた)

いい言葉引いたでしょ!
今一番ほしかったコトバかも!
返信する
♪★道楽★さんへ (うるうるママ)
2013-10-31 07:12:36
いえいえ、男性でも乳がんにかかるんですよ。だから場違いではありませ~んし、大切なご家族のためにもピンクリボンに関心持っていただけるといいなぁ~

いつもいつも温かいメッセージありがとうございます
返信する
♪ミンタンへ (うるうるママ)
2013-10-31 07:15:35
ゆいまま、まだ観てないんだぁ。ほっこりするよね、樹里ちゃんが映画のなかで来てたニットも良かったなぁ~。
 私も号泣だったよ
今度は、関ジャニ∞安田くんの映画観に行く予定で~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。