♪しゅなしゅなみんと♪

ミンタンによるミントの日記
マイペースにゆる~く書いてます

映画を観てきたよ

2013-10-22 22:45:35 | 日記
こんばんわ~ん

この1週間、はやちゃんが帰ってきててお世話に忙しかったミンタンです

サボっていたわけじゃないんだからね~

そんな中でも自分のお楽しみはわすれませーん

久しぶりに映画なんぞ観に行っちゃったよん

前に観たのは、ヒロミ郷と行ったミッションインポッシブルだったから2年振りかしら~

だってだって、ミンタンの嫌いなもののひとつは映画鑑賞だからね~

(じっと座って観てるのが苦手~)

でもさ~、ご近所さんの礼子ちゃんが一緒に観に行って~って前売り券まで買って

くれちゃったから行かないわけにいかないじゃん

仕方なく行ったさ




何を観たかって?



ジャジャ~ン



       

画像はブロ友さんのあんずさんからお借りしました


あのkoumamaも観たという陽だまりの彼女だよ

なんの予備知識も持たないまま観たんだけど、これが予想以上によかった~

上野樹里ちゃんの役名が「まお」ってだけで親近感~

それにキャストがよかったね 歌もよかったし~

それぞれがぴったりの役なんだ~

久しぶりに木内みどりさんが出演してて、やさしいお母さん役がピッタリだった

公式ホームページはここをクリックしてね陽だまりの彼女

ミンタンは玉山鉄二さんが好きじゃ

影響されやすいミンタンは、上野樹里ちゃんみたいに髪を切りたくなったー

とりあえず、明日はまつエクしてくる~





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁーー (将棋を知らない母)
2013-10-23 05:49:06
陽だまりの彼女、、そんなにいいんだぁーー
うちのNちゃん、胸キュンドラマも映画も興味なしなんだよねぇーーー
一緒に騒ぎたいのに・・・・・・・・・・
上野樹里ちゃん、、すごく可愛いよねぇーーー
みんたんがあの髪形にしても似合うと思うよぉーー
自然な感じにくちゃくちゃだけどお手入れちゃんとしているって感じ。。。結構難易度が高い気がする。。。
母には無理じゃぁーーー
あっ自然にぼさぼさにならなっているぞーー
返信する
行ったんやぁ~~~~ (うるうるママ)
2013-10-23 07:42:45
仕方なくいったのかぁ~~~~
え~~~でもそんなに良かったんやったら、観に行きたくなった・・・
 検査結果あんまりよろしくなかったし、映画みて免疫力上げてこよっかな~~

やっぱり嵐ちゃんだぜ、SMAPという先輩があっての嵐ちゃんだもんね。
ありがとさん
返信する
ぎゃはは。 (koumama)
2013-10-23 08:21:57
同じの見たのか~ぎゃははは。気が合うなぁ・・って仕方なく見たんかぃっ!(笑)

でも映画 すごくよかったね。ほんわかあったかくて。。私も次の記事に書くつもり。ミンタンのこの記事リンクさせておくれ。

私もすぐまおちゃんファンクラブ会長だからさ、すぐ
ミンタンとこのまおちゃん思い出していい名前だぁってひとりつぶやいてました(笑)
一人映画初めてだったんだぜ(笑)

上野樹里ちゃんもよかったけど若いころの役の子がすごく気に入りました。
髪型がくしゅくしゅなのもかわいかったよね。
ミンタンはマツエクかぁ。。。私もしたいけどまつ毛。。短い(笑)

返信する
将棋母さ~ん♪ (ミンタン)
2013-10-23 22:01:50
すっごくよかったよ~
まだ余韻に浸ってるぅ
ホントはミンタンは怖い映画が大好きなんだけどね
たまにはこういうのもいいかもだ
上野樹里ちゃん、本物みたことあるけどすっごく細くて脚が棒みたいだったよー
それなのにこの役のために体重5キロ落としたそうな・・・
女優さんってすごいわぁ
30日に美容院行くんだけど、どんな風にしようか悩み中
せっかく1年かけて伸ばしたんだけど切りたい衝動にかられてます
どうやっても樹里ちゃんにはなれないんだけどね
返信する
うるママ~♪ (ミンタン)
2013-10-23 22:10:44
イヤだけど行ってきたぜ~
でもよかった~
このミンタンが飽きずに寝ずに観れたくらいだも~ん
うるママも観てきなぁ
検査結果よくなかったら、もう1回オフ会やったらいいかもだね
毎月やりたいね~
一緒に行ったお友達、国立も行ったんだよ
もしかしたらうるママと同じ日だったかもね~
舞台挨拶も行ったんだってー
そのお友達に頼まれて、ミンタンの名前で嵐のファンクラブ入会したのー
そしたら東京公演が当たったよ~
ま、ミンタンは行かないんだけどさ
返信する
koumama~♪ (ミンタン)
2013-10-23 22:20:51
さっきいったらもうアップしてたね
1番コメできたんだけど、お返事まだだったから泣く泣く戻ってきたさ
これ書いたらいくぜ

もしかしたら同じ日に観てたかもだね~
気が合うんだなぁ
今度はまおくんと観に行こうかと思ってるぅ
キャストがとってもよかったよねぇ
松潤の中学時代の子も可愛かったね
おもかげがあってピッタリだったもん
樹里ちゃんのお父さん役の人も好き~
夏木マリもハマリ役だしさ
上司役の人もおもしろかったね~
最初はね、樹里ちゃんが病気で死んじゃうのかと思ってたんだけど、まさかまさかの展開だったね~
お友達は3回も観てるわ

返信する
Unknown (さくら)
2013-10-28 07:01:50
いい映画でしたよね
返信する
ご無沙汰でーす^^ (たまごるご)
2013-11-04 07:31:33
ミンタン、お久しぶりデス♪
最近スポーツクラブ通いにはまって、あんまりPCを開かないたまごるごです。
みんなのところご無沙汰しちゃってますゴメンネ
ミンタンはお仕事忙しいのかな?
(そうそう、今近所のドラッグストアでパートを募集していて
応募しようかすごく迷っているの!)

上野樹里ちゃんみたいなショートになったかな?
久しぶりにミンタンのファッションチェックを超見たいです
って言うか見せてね
返信する
さくらさん♪ (ミンタン)
2013-11-04 21:57:54
お返事遅くなりました
ほんとにいい映画でしたね~
もう1回観たいけど一緒に観てくれる人がいないのでDVD化するまで待つとします
返信する
たまごるちゃ~ん♪ (ミンタン)
2013-11-05 19:35:00
ご無沙汰はミンタンもだよ~ん
たまごるちゃんは、元気に体を動かしてえらいなぁ
ミンタン、体動かすのは仕事だけでもう充分~

ドラッグストアって、けっこう重いもの持ったりするから重労働だよ~
まぁ、ミンタンがやってるくらいだから誰でもできると思うけどさ
とりあえず応募してみ~
あわなっかたら辞めればいいさ

ミンタンの髪型はね・・・
サイドを5センチくらい切ったけど、誰も気づかない~
そう、ほとんど変わってないのです
ファションチェックもだいぶやってないのでそろそろやってみるね
返信する

コメントを投稿