嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ホワイトデー

2016年03月15日 06時47分44秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

昨日は一日

今朝、明け方まで降ってたみたい・・・

まだまだ出勤時は寒いなぁ~~~


顎骨壊死の痛みはトラマール6時間おきで緩和されたけど

顎骨壊死の影響で神経が刺激されているのか

下唇のしびれがひどくなってきた

この痛みは鎮痛剤ではあまりきかない

ひょうきん春ちゃん(次女)の「冷やしてみたら?」って



これがなかなか効きますのや


昨日はホワイトデー

日本のあちらこちらからいただきました~~

まずは、ちょっと特別

京都の春馬せんせ~から

いつもの『SAISON DE SETSUKO』


「甘味が気持ちを生き生きとさせてくれたら・・・」とメッセージもいただきました

再発転移の結果や治療方法のことでちょっと凹んでましたから、嬉しかった~~~

激務である先生からメッセージいただけるなんて、幸せな患者やわぁ~


実は嬉しすぎて去年の箱もとってあんの


ここからは順不同で・・・


三重県のマリンママさんから~

私の大好きなきしめんがいっぱい~~

早速、昨夜いただきました~


元気のでるメッセージカードも


桜金鍔(さくらきんつば)も桜の香りがしてうっすらピンクでかわいい



もうすぐ仙台にお引越しの秋田のおねえちゃんことアメリカン・ブルーさんから


「イチゴのパウンドケーキ」

上の赤いの甘酸っぱいイチゴです

甘さも控えめ上品で美味しかった、やっぱりアメブルさんだなぁ~~って


私の希望の星でもある秋田のお兄ちゃんことルナパパさんもふわっと頑張ってくださいね~~


広島の華ぴょんから~


きれいなブルーのブローチとてんとうむしのチョコ

ブローチは春が似合いそう~~

チョコは速攻いただきました(笑)

ブルーが私にぴったりだって思って選んでくれたそうです



三重県のもんちゃんかあちゃんから~

身体に良さそうな生姜の砂糖漬

真珠の粉とコラーゲン入りの真珠の肌つや飴

生姜の砂糖漬は身体がポカポカ温まる感じ

真珠の肌つや飴は、ヨーグルト味でお肌ツルツルに・・



弊社の課長さんから~



あっ!

会長(夫)からケーキもらったんやった・・・

写真撮んの忘れた!


母のうた / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

未来 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】


『本日の免疫力アップ探し』

☆ たっくさんのホワイトデーの温かい心にHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようガンバ! (まさちゃん)
2016-03-16 07:14:25
うるうるママ、大丈夫かぁ?

ちょっと心配で、更新されてて、ほっとしたよ
まさちゃんも、ラブチョコ贈ってもらったし、何か、、、って思ったけど、ラブのお返しは、ちょっと待っててや~

お友達も、先生も、ママのまわりには、素敵な仲間がたくさん居てくれて、ほんと幸せだね・・・

痛みが、和らぐといいな~
今日も一日が、いい日になりますように
返信する
愛がいっぱい (モカ)
2016-03-17 00:36:04
うるママさん、みなさんに愛されてますね。ママさんのお人柄が伝わってきます。私も名古屋のきしめんを是非ママさんに食べて頂きたいです。痛み和らぐといいですね。
返信する
♪まさちゃんへ (まさちゃんありがとう)
2016-03-17 08:55:24
大丈夫だよぉ~
いろいろ痛みやうっとおしいことあるけど、食材選べば食事もできるし、睡眠もとれてるし、入浴もできるし、運転もできる、仕事もできる、エレクトーンも弾ける、こんなにできるんだから大丈夫です。
まさちゃんもいい日になりますように
返信する
♪モカさんへ (モカさんありがとう)
2016-03-17 08:58:44
ほんとうにたくさんの方の温かい心につつまれています。
モカさん、名古屋なんですか?
若いころ、主人が名古屋場所で愛知に来たときは毎年名古屋に行って、きしめんを食べていました。今でもスーパーで見つけたときはきしめん買ってますよ^^
返信する
Unknown (にのマミィ)
2016-03-22 00:35:42
すっごいですね~

プレゼントの山!

私も息子達からホワイトデーのプレゼント貰いました。
長男からは、チョコクッキー。
遠方で、
一人暮らしの次男からは、

チュッチュッチュッチュッ……オエ~…ってメール…

くれないよりは良いかしら。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。