嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

Mステよかったぁ~~

2014年12月27日 06時23分17秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す



昨日のMステ良かったぁ~~~

免疫力あっがるぅ~~

嵐ちゃん=抗がん剤!


年末、いつもの慌しさがやってきてますね~~~

今年最後のお給料のお支払いもなんとか終わり

クリスマスも多忙のなかあっ!と言う間に





もう6日しかないわぁ~~~~

週に2~3回の通院はやっぱり時間が失われる

けど・・・通院中→読書ができる!

通院できる=治療手段がある・・・ってことやし

治療できる→仕事ができる・・・ってことやし

頭の中も がん闘病  仕事

検査結果や治療方法で悩むことより

資金繰りなどお給料を支払うことが必死のパッチ

そやし、がんのことで悩む時間が少なくてすむのだと思います

ステージ4で仕事を失っていないのは奇跡やわ

感謝せなね^^

お願いしてたパンも届いたぁ~~~~

ぷりんちゃん「ぶ~らんじぇ~る」のパ~~~~~ン


今回のはこんなんどぇ~~~~す

 

 


でね、ぷりんちゃんのこんなやさしいコトバも・・・



『本日の免疫力アップ探し』

☆ Mステの嵐ちゃんにキュン!

☆ ぶ~らんじぇ~るのパンでHappy!

☆ 通院できることHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドレナリンッ! (ぷりん)
2014-12-27 12:33:28
うるまま~~っ、こんちわーん(*^^*)

またまた たくさんのパンのご注文ありがとお!
そして、忙しい中 素敵にアップしてくれてありがとぉ((´艸`*))

Mステまだ観てないよぉぉぉ
きっと生で観た方がアドレナリン上がるよねっ笑
いっぱい キュンキュンしてリフレッシュしてねっ!
返信する
昨日はありがとう☆ (あーちゃん)
2014-12-27 19:19:27
昨日は貴重な時間をさいて下さって、ありがとうございました
お陰様で またまた元気を頂きました((o(^-^)o))

Mステかあ~ ここんとこ見てないなあ・・・
そこまで何かに打ち込める気力は 無くなってしまった(+_+)

今、乳癌の方の主治医が 呼吸器外科のここまで様子見に来て下さって  
病理検査の結果が出次第 抗がん剤治療始めるって(x_x;)

ちょっとだけ頑張るわね(^-^)v
明日、また会えるのを楽しみにしていますね♪☆
返信する
♪ぷりりんへ (ぷりり~~んありがとう)
2014-12-27 19:36:16
Mステでジャニーズ三昧してたよ~~
ゆいまま番組協力落選したってゆーてたね。
ほんと生であれだけの歌手見れたらサイコーかも
来年はみんなでだしてみるか?
返信する
♪あ-ちゃんへ (あーちゃんありがとう)
2014-12-27 19:41:57
こちらこそたっくさん元気もらったよ。
あんなに喜んでくれはるなんて嬉しすぎや~~~。
抗がん剤はじまるとまた副作用とかで大変やけど、効く薬があること幸せやから、治療方法があるってこと幸せなことやわ。
 効く薬がなくて泣いてるお友達いたから・・・

ふわっと頑張りましょ。
では、また明日ね
返信する
Unknown (にのマミィ)
2014-12-28 01:41:28
誰も知らない

の、

五人の手のup!
あの振りが好き!

最後の大ちゃんの、
どや顔が好き!

って思いながらMステ観てました(^O^)

癒されますね~

私は今、癌の治療はありません。
薬もないです。
脳梗塞の後遺症で、えんげ障害や、目眩があるんですけど、
軽い方ですからね。
もっと辛くても頑張ってる人を観ると、
自分のふがい無さにウンザリします
m(_ _)m


返信する
また来年も~♪ (アメリカン・ブルー)
2014-12-31 17:53:51
早いもので、あっという間の1年が過ぎようとしています。
北へ、北へと引っ越してしまった年でしたが、
いつもうるママの免疫力がアップするように願っています。
年末で、「嵐」の登場が多くなっていますね。
うるママ、観てるかなぁ~って思います。

今年もありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。
ご家族皆様、よいお年をお迎えくださいね~♪
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2015-01-03 09:27:51
にのマミィさんのお身体のことをメッセージで知ったとき、「あ~私、アカンタレ~まだまだ頑張れる」と元気をいただきました。
 そして、嵐ちゃんに元気をもらってこうして病と闘う人がたくさんいるんだと実感できます。
返信する
♪アメリカン・ブルーさんへ (アメリカン・ブルーさんありがとう)
2015-01-03 09:30:45
歳を重ねるごとに、1年の経過はとても早くかんじますね。
そして免疫力アップも願ってくださってありがとうございます。
そして嵐ちゃん観て思い出してくださることもうれしい~~~♪

こちらこそよろしくお願いしま~~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。