嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ネタ切れではありません・・・Part2

2010年11月06日 23時45分18秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年11月6日(土)

本日は動画で・・・(ネタ切れではありません)

ヘタな文章よりは、この方が


なんだかジ~ンとしちゃったんで・・・みなさんにも




♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

以前にもアップしたんだけど・・・・

また見たくなって・・・




♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

今、ガンとの闘いが始まった方へ・・・



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-11-07 08:42:30
希望と当たり前の生活を!
ファイトいっぱ~つ
返信する
う~ん、じんと来たよ (まさちゃん)
2010-11-07 12:02:04
うるうるママ、まさちゃん、こんなビデオ見たことなったよ

一番目のビデオ、短いけど、感動が伝わってきた

二番目のビデオ、ほんとにここに書いてある通りだと思った・・・
昨日、ちょっと遠い所へ、二人の年老いた母を連れて行ったのも、こんな時間もうないかもしれないと思ったから~

三番目のビデオ、ガンは人ごとじゃないって思った
そして、いつも、人一倍元気に明るく毎日を生きてるうるうるママの心にも、こうした闘いや、迷いや不安があり、それを強く乗り越えてきたからこそだと思ったよ

ステキなビデオ、見せてくれて、ありがとう

ありがとうね、うるうるママ
返信する
Unknown (気まぐれワサちゃん)
2010-11-08 08:45:20
時間がない!と思いつつ、最後のだけ見ちゃいました。うるうるきちゃった(^^ゞ

みんな一緒なんだ!って思った。
私も告知の時は頭真っ白。道行くすれ違う人が妬ましく思えたり。だんだん、、、変わって行ったけどね。
そう、負けないぞ~~!!(取り急ぎぃ(^^ゞ書きこまずにいられなかった(^O^)
返信する
感想 (pukupuku)
2010-11-08 10:14:15
今から25年前、第二子を妊娠した時、心音が見られず、その後の診察で
胞状奇体との診断  早めの堕胎手術をすすめられました
そのまま放っておくと、絨毛癌へと移行するので、入院して抗がん剤の治療を~と
ドクターの真剣な説明に、ひとり震えていました

その帰り道  車を路肩に止め、道端の公衆電話に飛び込みました
思わず実家に電話・・・ 電話の向こうには、父の声が迎えてくれました
泣きながら、事実を伝えました  溢れ出る涙に声も震え、言葉にならない
恐怖が、父の「大丈夫か?」に救われました

本当にね、頭の中が真っ白になって、自分の行く先が見えなくなるわよ
その後、手術と治療の甲斐あって、元気な娘を授かることが出来た
命って有難い 命って素晴らしい 命って強い そう実感しました

うるママちゃん 大丈夫だよ
今日も一日、愉しく生きようね  自分時間に萌えましょう (●^o^●)
返信する
♪マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-11-08 18:57:49
ファイト!ありがとう。マリンママさんもファイト
返信する
♪まさちゃん (うるうるママ)
2010-11-08 19:02:42
you tube見てると、まぁ時間の経つ事・・・
ついつい遅くなってしまいますが。
自分が感動すると、他の人も同じように感動してくださるのではと、強引?勘違い?してしまって・・・
自由に受け取ってくださいね~~
返信する
♪気まぐれワサちゃんへ (うるうるママ)
2010-11-08 19:05:03
貴重な出勤前の時間かな?
ありがとう。嬉しかったよ
帰ってきたら、ゆっくりごらん下さいませ
返信する
♪pukuちゃんへ (うるうるママ)
2010-11-08 19:08:45
pukuちゃん・・・
あなたの優しさ、強さは、いろんな経験からくるのだとまたわかりました。
ありがとう。

そうよ!楽しくね
ふっフッ年末にかけて、嵐くんい~っぱいテレビにでるのさぁ~~~萌~~~~
返信する
Unknown (気まぐれワサちゃん)
2010-11-08 21:09:55
はい!ゆっくり見させてもらいました~ん♪

どれも静かに感動しました
こういう心を持っていれば幸せな気分になれますよネ

いいものを見せてくれてありがとう
返信する
♪気まぐれワサちゃんへ (うるうるママ)
2010-11-08 22:34:52
おっかえり~~。
なかなかいいでしょ。
また、いいの探しとくね。
ワサちゃんが幸せな気分になれるように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。