嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

へんし~~ん

2010年11月07日 22時29分45秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年11月7日(日)
今日は、大安。

この佳き日にひょうきん春ちゃん(二女)のお友達もご結婚

ってことで・・・・

春ちゃん「へんし~ん」を中継です。


行きつけの美容室「Pica Pica」さんで


 


 


 




《担当の美容師さんと記念撮影

担当の美容師さんね、女優の遊井亮子さんに激似。




女の子ならではの、母親の楽しみです


今日の結婚式、娘より母親の方が気合が入っておりました。

こんなところにご縁が~~ってこともね~


会社と家の往復しかしない長女と二女

お休みといえば、自宅にいるか私と出かけるか・・・

母は、いつになったら花嫁姿が見れるのだろうか・・・

いよいよの時は、相手いなくてもええから写真だけ撮らしてもらえへんやろかって

結構本気で思ってる母です


                               


ひょうきん春ちゃん(二女)が出かけたあと、午後は・・・・・

2匹同時に、病院へ連れて行くという事業を3人がかりで実行!

運転はわたし、ママジャニ君(長男)が花子の入ったケースを抱え、み~ちゃん先生(長女)はグラを抱っこして・・・

《花子は手術跡の消毒》

 

《グラはワクチン接種》



『疲れたニャン』


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (ゆきぽん)
2010-11-08 08:12:42
うわっ! 綺麗な娘さんですね ~ 一部しか見えなくても伝わります

髪型、あーやって作るんだ と興味深く見せて頂きましたよ
いいわ~!

うるうるママさんが花嫁の母をされる日もそんなに先ではないと思いますが
私なんてもうじきババですよ 実感ないけど
返信する
♪ゆきぽんさんへ (うるうるママ)
2010-11-08 11:50:00
綺麗って言われると製造元としては、なんとも・・・・
カワイイですよ。

孫の可愛さは子供とは全く違うものだと聞きます。
我が家の孫(姪っ子の子供たち)もかわいいです、琵琶湖のおばあちゃんって言ってくれて・・・
返信する
初めまして (illness )
2010-11-08 12:32:48
突然のお願いで大変申し訳ございません。
当サイトは、病気の方が集まるSNSです。
もし、良ければ当SNSに貴ブログを御登録頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。
病気SNS
返信する
縁♪ (あき)
2010-11-09 14:55:50
うるうるママさん

娘さんに素敵なご縁がありますよーに!!!
(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
花嫁姿が見られるといいですね!!
綺麗だろうな(*´∇`*)

私のご縁も・・・なんてねw
私の母も私の花嫁姿を首を長くして
待っています^^
返信する
こんばんわ!その2 (zeroco)
2010-11-09 23:07:07
うわぁ、素敵、素敵
ちゃんと、お嬢さんの魅力を活かして下さるお店でよかったですね

花子ちゃんも、順調そうですね。
ひとまずは、よかった。

グラちゃんは「災難」だったかな?

うるママも、みんなも、休める時に休んでね
返信する
♪あきちゃんへ (うるうるママ)
2010-11-10 00:31:58
あきちゃんにも我が家の娘にも、ベストパートナーとの出会いがありますように・・・
たくさんたくさん祈ります
返信する
♪zerocoさんへ (うるうるママ)
2010-11-10 00:33:37
この美容室さんも、チームワークのステキなお店です。
スタッフみなさん優しい方です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。