嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

らくらくまんさん、ありがとう

2013年12月04日 07時33分49秒 | しあわせ(日々のこと)
おともだちのブログで自分のHNを見ると

嬉しくなるのは、私だけかな~~

みんな、ならへんかなぁ?


教えてくれて・・・

おともだちからおともだちのことを教えてもらうことも

しあわせやなぁ~


らくらくまんさんへ

演奏も録画もへたっぴな画像をアップしてくださってありがとう

いつもいつも温かいお気持ちで元気になれます


マリンママさんへ

いつも忙しいなかブログ読んでくださって

たくさんのしあわせを教えてもらってありがとう



みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前 (koumama)
2013-12-04 09:13:48
コメントのお返事に書いたけど。。
らくらくまんさんところに私もお邪魔して(マリンママ経由で)うるままの演奏聞きました。
すごく感動したよ。

ブログ友達の輪。。素敵だね
うるままの演奏もきっと。。友達に届いてるね♪
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-12-04 16:11:17
マリンママ様が教えてくれはったんですね~~~ありがとうございます~~~♪
koumama様もうるうるママ様の演奏YOUTUBEを見ていただきありがとうございます~~♪

うるうるママ様の縁で友達の輪がどんどん広がり続けますね



返信する
♪koumamaへ (うるうるママ)
2013-12-05 06:30:15
演奏うまくないけれど、気持ちだけは込めました。
 実は毎回。うるうるしながら演奏してんねんよ。
 いろんなことを思い出してて、時々演奏間違える
 ブログの友だちの輪でまた元気になれる。
幸せやなぁ~
返信する
♪らくらくまんさんへ (うるうるママ)
2013-12-05 06:33:25
いえいえ、私からではなくて、らくらくまんさんのブログからいろいろな方へつながりました。
これからもステキな友だちの輪が広がりそうですね。
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。