無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

ゆいたんママに届きますように「♪果てない空」

2013-12-01 | 日記

2013

らくらくまんのお気に入り
何度も見たYOUTUBEの再生回数1位は うるうるママ様のこの演奏動画です~~~

うるうるママ様は足まで使って演奏してはりますよ~~~♪
フリーター家を買うの曲ですね~~~

うるうるママ様の縁でネット繋がりの輪がどんどん広がっていますね~~~有難き幸せでござります~~~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよう~ (うるうるママ)
2013-12-04 07:12:05
またまたアップありがとう。
おともだちのブログで自分のHNを見ると、とっても嬉しく幸せな気分になれるのは私だけかな?
いつもいつも温かい記事にしてくださってありがとうございます。
 ひとつひとつのこうした日々の出来事が、延命に繋がっています。

ありがとう。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-12-04 16:34:16
うるうるママ 様

いらっさいまし~~~
コメントありがとうございます~~

HNが出てるとうれしいですよ~~♪

この記事を夜になってから書こうと思ったのが11月30日です アップしたのは12月1日に変わった深夜でしたが・・・・
偶然にも11月30日はゆいたんママ様が天に昇った日だったんですね・・・物凄い偶然です
返信する
必然 (うるうるママ)
2013-12-05 07:59:55
偶然のように見えるけど、絶対、必然やと思うわぁ~
 私も30日の昇天日不思議なことがあって、ゆいたんママ傍にいてくれるんや~て思った。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-12-05 17:04:37
うるうるママ様

いらっしゃいませ~~~~♪
そうですね~~きっとそうです~~そもそも11/30の夜に載せるつもりだったのですから~~

うるうるママ様の思いはゆいたんママ様に届いているんですね~~^^

返信する

コメントを投稿