嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤4クール目開始

2016年05月13日 07時30分35秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

いいお天気です。

雲がなく真っ青・・・


元気になれそうな空


昨日は外科の診察

採血結果・・・

貧血復活


抗がん剤(TS-1)4クール目開始


2投2休(2週間投与して、2週間休薬)の予定です。

副作用が軽いとえ~な


そして、大変遅くなりましたが

かっつんさんから贈っていただいた木製品



みぃさんからもかわいいメッセージが



こうままのブログで拝見して「ネット販売して~」ってコメントしたら

贈ってくれはったん

木製品って温かい、作者の方がみえるともっと温かい

かっつんさん、ありがとう~~



では、今から歯科診察に行ってきまぁ~す


告白 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

母のうた / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

未来 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】

24時間テレビ「約束 」アルケミスト



『本日の免疫力アップ探し』

☆ 貧血よくなってHappy!

☆ 温かい木製品でHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にのマミィ)
2016-05-14 14:13:05
副作用が軽いと良いですね。
木の温もりは、気分が安らぎますよね。
沢山の方の優しい心♪
良いですね♪
いつもながら羨ましいです。
返信する
体調どうかな? (snow)
2016-05-18 11:51:30
副作用軽いといいなぁと
願いながら書いてます
かっつんさんのお皿
ホント素敵だよね~
snowも密かに狙ってます(笑)
実は5月に父もリンパ節転移が分かり
ちょうど同じTs1を2週間飲み終えたところ
なんだ!白いごはんが食べにくいけど
おかずは頑張って食べてよ
また来年入院になるけど家族で乗り切るね
うるママもお薬飲みにくい日も
あるだろうけど‥応援してるよ!
返信する
よかったねー (koumama)
2016-05-18 20:51:05
かっつんのお皿届いたね♪
よかった
毎日あの歯ブラシ入れ見てゆいままやみんたん
うるままを
思い出してる(笑)
このお皿たちも同じ~みんなお揃いだよー
かっつんに感謝だわ
返信する
ご紹介 (かっつん)
2016-05-19 00:21:50
ありがとうございます
お大事にしてくださいね
副作用軽く済みますように祈っております
返信する
またまた‥ (snow)
2016-05-19 11:56:08
U+2B06U+FE0E間違いが‥
たべてよU+21E8たべてたよ
来年U+21E8来月
です!失礼、失礼
返信する
どう…かな? (ぷりん)
2016-05-19 16:33:35
うるままぁ~~~^^
かっつんのお皿よかったね♪
みぃちゃんのコメントもあってんやぁ すごぉい!!

どこかで かっつんのコメントに うるままの名前が
出てて、「あ、うるままのこと知ってるの~~?」
って思っててん(*^。^*)
そっかぁ、koumamaのブログだったのかもしれへんなぁ♪

この前snowちゃんがうちの近所まで来てくれて
一緒にランチしてんよぉ
snowちゃんのお父さんのこと初めて聞いて。。
その時もsnowちゃんは笑って前向きやって。。
うるままも皆すごいなぁって思ったよ

私も応援してるからねっ!!
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2016-05-20 13:30:18
副作用はいろいろでますが、きっと抗がん剤治療しておられる方のなかでは、うんと軽いほうだと思います。
だって、固いものよければ食事はとれるし、入浴もできるし、運転だって、エレクトーンだって・・・
末期がん患者としては贅沢すぎるくらい(笑)
本当にいつもコメントありがとう~~
返信する
snowちゃんへ (snowちゃんありがとう)
2016-05-20 13:41:32
そうそう、お父様のことも気になってましたが、なかなか聞けなくて、ごめんね。
 同じTS1、抗がん剤効くといいね~~
6月入院して抗がん剤するのかな?

かっつんさんのお皿いいでしょ。きっとsnowちゃんのお宅や、お料理に似合いそうです
返信する
♪koumamaへ (koumamaありがとう)
2016-05-20 13:44:32
へ~~みんなかっつんさんのお皿持ってんねやぁ~~~
お揃、お揃・・・繋がってますね。
歯ブラシたて、娘もかわいいってゆ~てたよ~
いつもありがとう、koumama♪
返信する
♪かっつんさんへ (かっつんさんありがとう)
2016-05-20 13:47:57
お皿到着のご報告、ブログへのアップ遅くなってごめんね~♪
 温かい木のぬくもりがいいですよね~~
koumamaのブログのコメント、
気にかけていただいてありがとうございました。

またブログで繋がりができました~~~あったかぁ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。