嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤投与 18クール1投目

2010年11月18日 23時25分59秒 | がん関連活動&ボランティア
平成22年11月18日(木)
11月4日、11日と抗がん剤投与お休み副作用がなく快適に仕事ができました。

おかげさまでお仕事も忙しかった(赤字回復させるにはまだまだだけど・・・)

今夜も、社長(ひょうきん春ちゃん)と春ちゃんの部下の部長であるわたしたちは・・・

22時頃、夜勤にでているスタッフの現場へ巡回に・・

アイツは?

寝てますがな~~~~ッ!!!

                                       

《抗がん剤(パクリタキセル)投与18クール1投目》

おかかえ運転手に送られ病院へ・・・


《脳のMRIの検査結果》

頭蓋骨にも複数の骨転移あり(闘病開始からあるものです)

脳と頭蓋骨の間にある髄膜に転移あるよう、脳自体は異常なし

脳自体に転移があればピンポイントで放射線治療すれば効果があるのですが

髄膜に照射してしまうと脳のいい細胞にも影響があって、認知症に似た副作用がでることもあるとか・・・

今のところ、強い吐き気も頭痛もないので、症状がなければ半年に1回位の検査で良いとのこと

100%OKではありませんが、1年前と比べてあまり変化はみられない=悪くはなっていない・・・ので良し!です。

《採血結果》

《白血球:4,700(参考値3,800~9,400》

《好中球:62.5%》

また来週の2投目はもっと下回る・・・な。

抗がん剤点滴GO

本日のメニューは、抗がん剤パクリタキセル(130mg)と骨の点滴ゾメタ

前回まで右の小さいDVDプレイヤーの小さい画面で見てたわけ。


こんなものがあるやん!



大きい画面でみれて抗がん剤の効果も数百倍です

 

 

三重の別嬪さん のパワー入り靴下履いて・・・百人力



                                    

ゆいたんママとナマステさんの病室へパワ~~~贈りまっせ~~~~

ゆいたんママ!嵐くんのコンサート一緒に行くぜい!

ナマステさん、来年琵琶湖でお会いしましょうね!

みんな!一緒にがんばろうね~~~!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-11-19 06:33:33
悪くなっていなければ取りあえずはよし・・と言ってもいいかな
又かわいい、あんよのご登場~嬉しいな
三重から渾身のパワーを送るから!風邪なんか絶対にひいちゃダメだよ
返信する
おっはよーございます! (zeroco)
2010-11-19 07:42:10
わーい、うるママの元気そうな笑顔見れてよかった

大きい画面で、効果数百倍、って、どんだけやね~んと突っ込んでしまったわ

うるママ、代わってあげられない分、私も名古屋からパワー送るぞ~~っ

福ちゃん撃退準備も怠りないからね~
返信する
♪マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-11-19 08:30:28
現状維持はよし!です。
靴下ね、病院でも注目の的、大人気でございました
返信する
♪zerocoさんへ (うるうるママ)
2010-11-19 08:33:08
効果、数百倍でもまだ足りん位・・・ハイテンションでした。
福ちゃんもまだ来てないけど。
力強い門番がいるので訪問できないかも。
返信する
Unknown (masaking)
2010-11-19 11:30:01
こんにちは!
靴下・・・・かわいすぎます。
あたしも超欲しくなってきた!

嵐のパワー、たくさんもらって
がっつり戦ってください!

あたしも明後日、東京ドーム参戦です!
たくさん、元気と勇気と力をもらってきまーす。
返信する
♪masakingさんへ (うるうるママ)
2010-11-19 12:28:29
あさって、いいなあ~~
ギフトなんか聞いたら、涙ナミダ、うるうるじゃなく号泣しちゃうなぁ~~
楽しんできてね、松潤の「俺ら5人で○万人幸せにしてやるぅ~~」聞いてきてね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。