嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

やっぱり、らいん屋親父様は凄いな!!

2010年11月20日 02時29分03秒 | 大切なお友達のこと
平成22年11月19日(金)

ちょっとがんばって今月2日から毎日更新してたんだけど・・・

今、目がさめました・・・・

そうです、寝ちゃったのよ~~

らいん屋親父さんところで、昨日こっそりがんばってる・・・って言うた尻からこれですわ

このあとは言い訳しかできひんので・・・・やめとこ・・・

たくさん、たくさん、たくさん、温かい心をいただくので

何かをお返しにと思って・・・・

ガンでも元気に生活していること・・・・

おかげさまで・・・・を形にするとブログの毎日更新だ!って思ってたのに

また、明日から仕切りなおし・・・・

そう思うとらいん屋親父さまの1000日に向かってまっしぐらはスゴイ!


ではでは、この辺で・・・・

今日のところは、福ちゃんもお腹がゆるくなる程度でおとなしめでござる




今、入院中の命友のみなさん、ブログをみてくださってるガン患者さんがんばろうね!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-11-20 05:41:35
本日お会いする、ハルさんも手術をされた方です。 うるママもハルさんも、どこにそんなパワーがあるのか?見習いたい私です
返信する
♪マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-11-20 07:26:51
zerocoさんも一緒なのよね。
楽しそうです。
ハルさん、ブログ拝見しようと思います。
きっとチカラもらえそうね~~

そうそう、迷子にならないようにね~~~
返信する
(^◇^))))~♪ (pukupuku)
2010-11-20 09:08:11
うるママちゃん おはよう

真夜中に「もう寝たのかな?」と思って覗いてみました 
瞼が重くて堪らなくても、深夜徘徊業務は続いています

無理したらいかん  身体はしっかり知っているから
眠くなったら瞼がピシャーっと閉まるのよ

よう出来たもんですわ  
目が覚めたら、またいつもの賑やかちゃんが出現します

あ! 妖怪から人間へ・・・只今・・・変身中!
返信する
無理しないでね。 (あき)
2010-11-20 11:43:59
うるうるママさん

こんにちは!
無理しないで下さいね(>_<")
うるうるママさんが笑顔でいることが一番です!!
いつも笑顔に励まされいます(*^.^*)

休みたいときはぐっすりと
返信する
お互いに (ポラリス)
2010-11-20 20:34:03
頑張りましょうね~

でも…
無理は禁物です。
返信する
おはようございます! (zeroco)
2010-11-21 08:40:18
うるママ・・・思いは、充分に伝わってるよー

忙しいのもわかってるし、無理しないで、って、みんな思ってるよ
返信する
♪pukuちゃんへ (うるうるママ)
2010-11-22 12:26:14
本当の姿はどっち?
妖怪?人間?
pukuちゃんの心は天使です・・・
ありがとう
返信する
♪あきちゃんへ (うるうるママ)
2010-11-22 12:27:50
ありがとう
ここを超えると無理ですよっていう境界線がわからないんだぁ
無理は全くしてないんだけど・・・
返信する
♪ポラリスさんへ (うるうるママ)
2010-11-22 12:28:50
頑張ってますかぁ~~~
あるがままだね。
返信する
♪zerocoさんへ (うるうるママ)
2010-11-22 12:29:48
そうですかね~~。
何か形で思っているんだけど・・・
頑張るしかないかぁ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。