嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

Happy Mother's Day

2018年05月13日 21時54分35秒 | しあわせ(日々のこと)
こんばんは



娘たちに母の日のお祝いしてもらったよぉ~


顎骨壊死で硬いものが食べられないので

京都の湯葉専門店 『ゆば泉』へ





16年前 亡くなった義兄から会社を引き継いたときから
当時中学生や小学生だった子供たちに家事をまかせたり・・

がんになり 40代で子供たち車椅子をおしてもらうことになり
いろいろ負担をかけることになりました

母親らしいことができないことでがんになったことを後悔したり・・・

それでもこんなに幸せな母の日を過ごさせてくれる

ありがとうね



みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピーマザーズデー (はちきんイジー)
2018-05-13 23:47:48
良き母の日を過ごされ何よりです
素敵なご家族です
返信する
よかったね (埼玉のキョンシー)
2018-05-14 13:52:56
母の日を祝ってもらい、よかったね。お嬢さんありがとう。
今日は、母の日キャンペーン啓発活動のティシュ配りしました。大リーグもピンク帽子だったこと後で知りました。あけぼの会のピンクジャンパーは町中で目立ちました。
返信する
おはようございます (めぇ)
2018-05-17 08:51:51
素敵な母の日&お嬢様ですね!!!
頑張ってらっしゃる背中を見て、育たれたのできっと素敵なお嬢さんになられたのですね。
私は今年50歳独身です。
私なりの人生の幸せを見つけて謳歌しないとですね(笑)
「よつばの会」でお会い出来るのを楽しみにしています!(^^)!
返信する
よかったね~ママ (まさちゃん)
2018-05-22 19:39:35
うるうるママ、こんばんは~
今日ね、電車に乗って帰る時、琵琶湖が綺麗だったよ
そして、ママのことを思い浮かべてました
みんなに、母の日のステキなプレゼントをしてもらってよかったね
ママのことを思い浮かべながら、自分も頑張らなきゃ、、、って思いましたよ
返信する
はちきんイジーさんへ (pocky-arashi)
2018-06-02 22:00:22
コメントありがとうございます。
はちきんイジーさんのご家族も、回りの方も素敵な方ばかりですね。
返信する
埼玉のキョンシーさんへ (pocky-arashi)
2018-06-02 22:02:52
子供には迷惑かけている母親ですが・・・

ピンクリボンがんばっておられるんですね。
またお会いしましょうね
返信する
めぇさんへ (pocky-arashi)
2018-06-02 22:07:42
ほんとに、幸せや、楽しみをたくさんみつけて、笑顔でいようね。
いつかいつか、めぇさんと、千晶さんと一緒にお会いしましょうね。
返信する
まさちゃんへ (pocky-arashi)
2018-06-02 22:09:58
お返事遅くなってごめんねー
私も、まさちゃんのように優しく素敵な女性になりたいと思ってるよ🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。