嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

腫瘍マーカー 治療のこと

2018年06月02日 17時30分04秒 | がん治療の記録
こんにちは

ゆすら梅たくさん実りましたが、数日前の雨で落ちてもうた


ピラミッドあじさい




4月に抗がん剤のできる体力ではなくなったので

TS-1(抗がん剤)からヒスロンh(ホルモン療法)に変更になりましたが

ヒスロンhは乳がんには効きますが、子宮頸がんには効かない(こっちのほうが今重要やのになぁ)

体重が増えたら抗がん剤できるかと思いきや・・・

体重の増加ではなく、体力が復活したら・・だそうです。

元気ではいるのですが・・・体力はかなり落ちているのかも・・・

顎骨壊死の進行が食欲にはかなり影響してます


いろいろ本当に、たくさん自分の力で解決できないことはあるけれど

自分の力で解決できないことは、あきらめる心が必要のよう

自分ができることをするしかないので・・・

☆ 日々、楽しいこと、幸せなことをみつける天才になること!
(って「半分 青い」で、ゆうとった)


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半分、青い (にのマミィ)
2018-06-03 02:48:20
面白いドラマですよね。
見逃したら、夜、
それも見逃したら、土曜日のBSで観てます。
松雪泰子さんのちょっと楽しい母さん。
いつも共感したり、反論したりしながら観てます。
ボクテちゃんや、律くん、そして、

豊川悦司さん💓💓秋風羽織さん💓💓💓

「愛していると言ってくれ」って、ドラマご存知でしょうか?
あのころから大ファンなんです😂💓
トヨエツ💓💓

楽しみを見付けて、日々頑張っていこうと、
思うようにしています。

すぐ、凹んでしまいますけどね🎵
返信する
Unknown (ひろたん)
2018-06-03 09:24:13
おはよだよぉ
楽しいこと、いっぱい見つけるのだ
ゆっくり、ゆっくりね
返信する
にのマミィさんへ (pocky-arashi)
2018-06-04 15:52:50
朝ドラは毎日予約して見忘れないようにしてま~す。
すずめちゃんとお母さんのやりとりに、しょっちゅう涙涙でみてます。
今は、まさとくんがお気に入りです

「愛しているといってくれ」私も観てましたよ。懐かしいですねー

楽しいことしかしないし、何をするにもイヤイヤではしんどいので、起こること全てを楽しむようにしてます。(なんて能天気)(笑)
返信する
ひろたんへ (pocky-arashi)
2018-06-04 15:55:13
天才までは、まだいかないけど楽しむことは好きっやねん。
なかなか体力が戻らへんけど、あせらずゆっくりね。
いつも優しいコメントありがとう🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。