嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

琵琶子さん、ありがとう

2012年04月24日 21時35分41秒 | 大切なお友達のこと
22日、乳がん患者会のスタッフ会議に参加

ピア・サポーターの同期でもあり、ブロ友さんでもある琵琶子さんにも会えました

琵琶子さんから、温かいお手紙とかわいいプレゼントいただきました



バッグチャームだよ~ん

「バッグチャ~ム」っちゅうもんを先日初めて知った私

長女と買い物に行った時、教えてもろたとこ


写真のバッグを買ったときに買おうかなって迷ったけど

お財布と相談の結果、購入断念したのが数週間前

琵琶子さんとお家も近くだから、見られちゃったのかと思うくらいのタイミングです





周りの方の評判もよく、バッグチャームの話を聞いていたのか

いや、チャームを見た瞬間、私の頭にうかんだ・・・・


バッグチャームに興味を示すであろう思っていた彼・・・

足音を消して、近づいてきた・・・・

私の予想的中











「グラちゃん、ちぎらんといてね~」


すてきなチャームの発売元さんのブログもとってもかわいいのでみてね




ご縁があって出会えたお友達「琵琶子さん」

一緒にがんばろうね


バッグチャームっちゅうもん、初めて知った私にポチッ!とね


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琵琶子)
2012-04-29 00:58:45
うるうるママさん、こんばんは!

バッグチャーム、気に入っていただけたようでうれしいです!
そして、ブログでご紹介ありがとうございます。

バッグチャームを買おうとされてたなんて!!
(見てませんよ~(笑))
おニューのバッグにチャームがとってもよく合ってます。

グラちゃんもねこマカロンに興味津々のようですね^^

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
♪琵琶子ちゃんへ (うるうるママ)
2012-04-29 08:34:33
バッグを購入するとき、今回は機能性を重視したので、あまりかわいいバッグではなかったんで、イオンさんで悩んでました。
グラちゃん、どうもあにフワフワに興味があるようです。狙われているので気をつけますね。

こちらこそよろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。