いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

8月6日(木)のつぶやき

2015-08-07 02:48:17 | きのうのつぶやき

Apple MusicのFor Youに、きょうはどんなプレイリストが入ってるかな? おお、ピンクフロイド:60年代の曲と、ボサノバ・ジャズに影響をうけたサウンドか。さっそく聞いてみよう(^-^)


@Rainforest_003 亀緒君の部屋にホテイアオイを入れてあげると、水場の外の甲羅干しスペースに放り出してあったりするのです。でも、小さいやつを入れてあげようかな。メダカ水鉢に入れてあるホテイアオイを亀緒君の水場に入れるとたまにメダカベビーが生まれたりしてます(^_^;)


【息をのむ美しさ】屋久島や奄美大島など、鹿児島の離島をドローンで空撮した迫力満点の動画 | Pouch[ポーチ] smar.ws/ad54B #スマートニュース


アシナガバチをよく見かける。見かけすぎる。また庭のどこかに巣が? あ、戻ってきた。これは怪しい(^_^;)


さっき亀緒君の部屋の水換えをしたのだが、それまで自室にいた亀緒君がそのせいかこんな時間から避暑地(棚の下)に移動。リラックスしておられる。


ちょっと目を離すとすごいスピードで走っていく(^_^;) pic.twitter.com/DcA334xrIZ

2 件 リツイートされました

@kappagoya1 iPhoneいじってるとすごいスピードで走ります。今も走ってます。 pic.twitter.com/kFOOhE0RUZ


訴えるようにこっちを見てる。もっと散歩したかったらしい(^_^;) pic.twitter.com/KXBjzElyGH


今夜はお母さん体調不良のため亀タ~イムはお休みですm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またメダカの水鉢に | トップ | あおくまカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿