いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

あおくまカフェ

2015-08-07 15:43:03 | 出来事


あおくまカフェ

義妹に「あおくまカフェ」というお店に連れて行ってもらった。



看板がこんな。普通のお家。知らないと行けない。



中は、ちゃんとカフェだった。いろいろ可愛いものが飾られている。



おお、可愛い。



義妹も私も「あおくまプレート」というのを注文。義妹はご飯で、私はパンにしてもらった。お値段は1000円。いろいろなものが少しずつ乗っている。なかなか美味しい。けっこうお腹いっぱいになる。パンがふわっふわだった。



お腹いっぱいとか言いながら、お飲物も注文してしまった。ランチを注文した人は300円でお飲物にデザートもついてくる。



もっとちゃっちいデザートかと思いきや、こんな可愛いの来ましたよ。メロンのアイス。

義妹の車で連れて行ってもらったので、駐車のコツとかいろいろ教えてもらえた。義妹は中学校の先生なので、のみ込みの悪い私にでも、教えるのはさすがお手のもの。

久々のランチで、とても美味しくて楽しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日(木)のつぶやき | トップ | 8月7日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿