いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月29日(日)のつぶやき

2011-05-30 01:04:47 | きのうのつぶやき
02:40 from ついっぷる/twipple
RikaTanのイラスト7枚中4枚完成。朝8時にはお姑さんちに行かねば。寝る時間がない(T_T)
09:20 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @meguru_
@meguru_ 小学生の頃は図鑑ばかり見てる子でハチドリにあこがれてました。それがある日、そのハチドリが庭で花の蜜を吸ってるやないですか。日本にもハチドリが!と大興奮でした。でも父に言われてよく見たら、くちばしがなかった(^。^;)
09:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
私だけじゃなかったんだ(^_^) RT @uzuobimu: わかるわーRT @meguru_: まさに!花の密を吸うためにホバリングするところなど、ハチドリだと思いました。小学生の時に国語の教科書にハチドリの話があった影響かな。
10:40 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @ShionL
@ShionL たまに頭のてっぺんまで登ってます。顔に爪を立てられるので非常に迷惑(^。^;)
19:12 from ついっぷる/twipple (Re: @ShionL
@ShionL ありがとうございます。BIGで6億円当たったら自費出版します(毎回1口しか買ってないのにいつ当たるんだ)。
19:17 from ついっぷる/twipple
RikaTan8月号のイラストがやっと描けた。あとは二男がスキャナーで画像を取り込み送れるようにしてくれたらOK。ううう、私のスキャナーが壊れてなかったらすぐに送れるのに。誰か私にスキャナーをください(買えよ)(^_^;
21:18 from モバツイ
お母さんは疲れたよ。亀タ~イム。



21:19 from モバツイ
もう寝るのかな?



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(土)のつぶやき | トップ | 5月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿