いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月30日(月)のつぶやき

2011-05-31 01:04:38 | きのうのつぶやき
09:34 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @40_kara
@40_kara 今朝早くに息子がスキャナーで取り込んでくれたので、きょうのうちにはMLに送れそうです。過去最高に遅れてしまった(^。^;)写真も携帯電話についてるカメラで撮ってる状態なので(ToT)
09:38 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @i_tanaka
@i_tanaka MLに送るための画像です。イラストは毎回原画を文一さんに送ってます(^_^)
20:50 from モバツイ
ハイタ~ッチからの~亀タ~イム。



20:56 from モバツイ
足と楽しく遊ぼう。



20:59 from モバツイ
亀バラ~ンス。



21:01 from モバツイ
刺さってる刺さってる。



21:05 from モバツイ
握手~。



21:09 from モバツイ
おやすみ~。



22:50 from ついっぷる/twipple
やっと8月号の原稿MLに送れた。疲れた。さあ、7月号の校正だ校正だ。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(日)のつぶやき | トップ | 5月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿