いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月25日(月)のつぶやき

2010-10-26 02:02:36 | きのうのつぶやき
00:29 from ついっぷる/twipple
終わりました~。でも、2月号の原稿の締め切りはいつもよりはるかに早いので、明日から即とりかかります。しかし、プロの人たちって本当にすごい。こんなの同時進行で幾つもやってるんですよね。信じられんわ。 RT @syunmam: フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー。
01:49 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日5878番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09:00 from モバツイ
きょうは天気が悪いので亀緒君の部屋の紫外線の出るライトをつける。まぶしい。



11:04 from モバツイ
動く気がまったくないようなのでそのまま水換え中。



17:08 from www.movatwi.jp
ありがとうございます。わが家では様々な点で人間より亀が優遇されています。 RT @satosatotu: 素敵なお部屋ですね~
18:46 from www.movatwi.jp
RikaTanの今月号のイラスト、校正のとき色が赤っぽいなと思ってはいたのだが、ここまで赤かったか~。何色使うとこうなるのかな。参ったな。
18:48 from www.movatwi.jp (Re: @jj3vev
@jj3vev お疲れ様です。
19:53 from モバツイ
今夜もお得意のポーズ。かっこいい!



19:55 from モバツイ
20秒静止~。



20:01 from モバツイ
おやすみ~。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(日)のつぶやき | トップ | TOTOトイレ川柳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿