いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月24日(日)のつぶやき

2010-10-25 02:03:26 | きのうのつぶやき
00:36 from ついっぷる/twipple
いやん、可愛い。可愛くて笑っちゃってなんか涙が出てきた。今までオバサンだったのについにオバアサンの域に達してきた? RT @kamecokamesuke: 亀助、かめこの隣に居たいだけ? http://tinyurl.com/296nu9a
00:48 from ついっぷる/twipple
ヒイラギモクセイに彩色。今、休憩中。この後、サザンカに彩色。その後、ヒイラギモクセイー2に彩色。今夜は植物の彩色まで。どっちにしても、夜だと色がようわからん。明日(あ、きょうか)の昼間に見直さねばなるまい。なにがなんでも月曜日にはMLにアップせねば。すでにかなり遅れているゆえ。
00:54 from ついっぷる/twipple
この間から、BIGで6億円当たったら買うという前提でいろいろな家やら別荘をネットで物色。アトリエのある物件を探したりして非常に楽しい。ちなみにBIGはたまに1口しか買ってない。でも1口買ってるんで当たるかもしれない。こんな自分がけっこう好き。
00:55 from ついっぷる/twipple
でもそのせいで原稿がすすまないのだが。
01:00 from ついっぷる/twipple
ものすごく気に入った物件があったので写真をプリントアウトしてみた。携帯にも画像を保存し時々眺めている。野原のような庭が非常にいい感じ。この庭を散策している自分を思い浮かべてみる。うちみたいな狭い庭でも日々いろいろな発見がある。こんな広い庭だともっといろんなことがあるんだろうな。
01:04 from ついっぷる/twipple
そのせいで原稿が間に合わなくなったのだな、おそらく。高校生の頃を思い出す。定期考査の朝はいつも髪の毛くるくるに巻いていた。試験勉強からの逃避だったのだな、あれは。似合いもせんのに。さて、休憩終了。真面目に絵を描こう。
01:44 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam おやすみなさいませ。私はもうちょっと描いてから寝ます。(^_^)
10:59 from モバツイ
さ~て。きょうは週に2回の水場の掃除の日(水換えと簡単な掃除は毎日)なのだが、現在この状態。どうしましょう。



12:44 from モバツイ
今、別荘の方でくつろいでおられるので、私は作業場でイラストの続きを描いてこよう。今夜中に仕上げてMLにアップしないと。



19:05 from モバツイ
今夜は茹でた砂肝をたくさん食べた。お腹いっぱい。ご機嫌で遊ぶ。



19:12 from モバツイ
あれ? もう帰るの? おやすみ~。



20:41 from ついっぷる/twipple (Re: @kotori1001
@kotori1001 どうかすると水換えしてても平気で寝そべっています。仕方がないのでこそこそと水を換えさせていただいています。まるで召使のようです(^_^;
20:47 from ついっぷる/twipple (Re: @souta731
@souta731 洗面所で使ったタオルは古くなるとそれぞれ判定し「台所」「ぞうきん」「亀」の3種類に分けられます。「亀」はかなりいいタオルです。砂肝は鶏肉コーナーにありますよ。さっと洗ってゆでてかたいところは取り除き細切りにしてあげています。残りは私らが食べます。(^_^;
21:18 from ついっぷる/twipple
LIVE365でジャズ聞きながらRikaTanのイラスト描いてる。毎月7枚はきついな~。来月はさらに締め切り早いし。まあ、自分が大量の葉っぱとか大量のメジロとか描いてるからいかんのかもしらんが。さてあと3枚。今夜中になんとか。
22:58 from ついっぷる/twipple
ありがとうございま~す。これからイラストをスキャナでとりこみMLにアップします。がんばれよ~、私。(^_^; RT @syunmam: ねぇさん、進んでますか~?
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日(土)のつぶやき | トップ | 10月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿