いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

3月30日(水)のつぶやき

2011-03-31 01:03:53 | きのうのつぶやき
02:40 from www.movatwi.jp
私は最近のじゃなくずっと以前のGLOBAL WORKのアジアな感じの服が好きだった。あの頃みたいな服もう売らないのかな。mixiのニュースでGLOBAL WORKの名前を見てそう思った。
15:04 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:きのうのお散歩きのうの蝶々http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/f2c8b044e902f8d1fafb2e1af45d2b0f?f=m
15:36 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:きょうのお散歩きょうの蝶々http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/0fbd8e8584df27505ab1079a46d0a236?f=m
16:40 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam 新しいシェルター、気に入ってくれてよかったです。これで甲羅がすり減ることもなくなると思います。
16:41 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます!!(^_^) RT @souta731: 亀緒クンに座布団っ♪
16:46 from ついっぷる/twipple
さっきGLOBAL WORKの公式サイトに行ってみた。ふぅん、最近はこんな感じなんだ。すっかり普通だ。やっぱり昔みたいのがいいな(^_^;
17:41 from ついっぷる/twipple
@papicoX なるほど。しかし、わかりやすくはなるけど、イメージ的にはどうなんでしょう。ファンの方を新たな顧客として取り込むということなんでしょうか。まあ、どっちにしても私の好きだったGLOBAL WORKは今はもうないみたいですけど(^_^;
17:42 from ついっぷる/twipple
さあ、家事をやらなくちゃ。
20:13 from モバツイ
亀タ~イム。



20:17 from モバツイ
仲良し~。



20:19 from モバツイ
クンク~ン。



20:34 from モバツイ
すごい勢いで帰っていった。おやすみ~。



23:03 from www.movatwi.jp
う~、アイロンがけがなかなか終わらん(^。^;)
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのお散歩きょうの蝶々 | トップ | RikaTan(理科の探検)4月号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿