いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月23日(水)のつぶやき

2012-05-24 02:28:33 | きのうのつぶやき
00:27 from ついっぷる for iPad
@syunmam 「まめ・かめ」送ったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

02:28 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 一家団欒を大切に。一緒にお話しながら食事しよう。一人暮らしなら実家に連絡入れよぅ ラッキーアイテム 『アンテナ』→uranaitter.com/?p=0736d638208…

09:06 from ついっぷる for iPad
皆様、おはようございます。さあ、テレビは消して家事をやっつけるぞ(^◇^)

09:07 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam おはようございます。いやいや、1年分たまってもほとんど場所はとりませんから(^◇^;)

09:10 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan おはようございます。夜は亀タイム以降なので、その日によって(というか、私の都合によって)違います。で、夜は彼の部屋に覆いをかけるので、朝は何時頃から起きているのか不明。ただ、あまりにも覆いをのけるのが遅くなると、催促しに来ます(^◇^;)

09:21 from ついっぷる for iPad
ミニロトも数字1個しか当たってなかった。ロト6は2個だった。スーパーの宝くじ売り場には、ピピピピピと数字が光るおもちゃみたいな機械が置いてある。おじいさんなので優しく扱ってねと書いてある。で、いつも彼に数字を選んでもらう。外れても「おじいさんだもんなあ」と思える。

09:27 from ついっぷる for iPad (Re: @BOM0505
@BOM0505 おはようございます。まだちょっと無理すると怪しい感じです。今はさらに膝もやられてます。原因はわかっています。痩せればいいのです。わかっているのですが……あはははは(^◇^;)

12:55 from ついっぷる for iPad
私がきょうの運勢をTwitterでつぶやいていることをたった今知った(^◇^;)きょうのラッキーアイテムはアンテナなの?ううむ。頭につけてみるか( ´ ▽ ` )ノ

14:09 from ついっぷる for iPad
Amazonから『季刊 理科の探検』をおすすめしますとメールが来た。いやいや、その本に書いてる人なので(^◇^;)

20:09 from モバツイ
亀タ~イム。 twitpic.com/9oaxdg

20:13 from モバツイ
今夜は50度洗いしたマグロの刺身を食べた。いつもより食いつきがよかった。美味しいらしい(^_^) twitpic.com/9oayny

20:15 from モバツイ
亀ハイタ~ッチ。 twitpic.com/9oazbl

20:17 from モバツイ
届かないよ~。 twitpic.com/9oazxz

20:20 from モバツイ
おててを伸ばして~。 twitpic.com/9ob18u

20:23 from モバツイ
お母さんは腹ペコだ~。 twitpic.com/9ob26r

20:25 from モバツイ
足と遊ぶらしい。 twitpic.com/9ob2vn

20:27 from モバツイ
足と遊び中。 twitpic.com/9ob3fd

20:29 from モバツイ
楽しそうだ。しかし私は腹ペコの上に足がしびれてきた(^_^;) twitpic.com/9ob4a4

20:36 from モバツイ
まだ眠くなさそうだな(^_^;) twitpic.com/9ob6hh

20:37 from モバツイ
仲良し~。 twitpic.com/9ob6v8

20:38 from モバツイ
刺さってます。 twitpic.com/9ob7c7

20:43 from モバツイ
うっわ~。蹴飛ばされた~。おやすみ~。 twitpic.com/9ob97d

20:45 from モバツイ
おやすみ~。 twitpic.com/9ob9s3

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(火)のつぶやき | トップ | 5月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿