いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月22日(火)のつぶやき

2012-05-23 02:17:41 | きのうのつぶやき
02:01 from ついっぷる for iPad (Re: @aokimuraz
@aokimuraz ありがとうございます。わあ、この子がご長寿ミドリガメさんですか?うちの子も長生きしてほしいです。そのためには私も健康に気をつけないと。けっこう年なので(^◇^;)

02:03 from ついっぷる for iPad (Re: @makura555
@makura555 おやすみなさい。亀緒君はとっくに寝てますが。私は今からお風呂です(^◇^;)

02:03 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan おやすみなさい。亀緒君はもうぐっすり眠っています(^◇^)

07:58 from ついっぷる for iPad
皆様、おはようございます。腰と膝と指の関節が痛いけど、きょうも1日楽しく生きます(全身ガタガタだな)(^◇^;)

08:13 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu おはようございます。今朝の名古屋は素敵な曇天です(^◇^;)

09:21 from ついっぷる/twipple
久々に「かめめくり」応募(*^_^*)

13:42 from ついっぷる for iPad
zine「まめ・かめ」No.2、発送しました~(^◇^)

20:15 from モバツイ
亀タ~イム。 twitpic.com/9nyo3w

20:16 from モバツイ
登ってきた~。 twitpic.com/9nyohb

20:19 from モバツイ
楽しいね~。 twitpic.com/9nypas

20:23 from モバツイ
仲良し~。 twitpic.com/9nyqum

20:26 from モバツイ
握手~。 twitpic.com/9nyrpy

20:31 from モバツイ  [ 1 RT ]
亀バラ~ンス。 twitpic.com/9nyt9u

20:43 from モバツイ
おやすみ~。 twitpic.com/9nyxjv

20:47 from モバツイ
おやすみ~。 twitpic.com/9nyyva

21:08 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu 確かにね~。この角度で撮れることは少ないです。ところで、かめめくり応募されました?

22:34 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu 2亀さんですか。それは楽しみですね~(*^_^*)前に応募した2回とも9月10日に拾ったことをコメントに入れたら、9月10日のところに入れてもらえました。今回もコメントはほぼ同じなので期待していますo(^▽^)o

22:51 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu 応募が多いと選考になるんですよね。それが心配です(^◇^;)

23:26 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan おやすみなさい。亀緒君はぐっすり眠っています(^◇^)

23:50 from ついっぷる for iPad
今、短い童話を書きかけているところ。初めてまじめにプロットを書く(^◇^;)

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(月)のつぶやき | トップ | 5月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿