いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

お出かけ(1)

2013-02-13 22:53:52 | 出来事


一昨日は月に一度の友だちとお出かけの日だった。8日は私の誕生日だったので、またまたこんなに可愛いクッキーをいただく。友だちが以前にもくれたこのクッキー、可愛い上に大変美味しいのだが、難点が一つ。可愛いすぎて食べられないのだ。



さらにこの日のランチも友だちからのプレゼント。Dodici Maggioという素敵なお店。ただ、入口がわかりにくい。うっかり通り過ぎてしまった。



私が食べた前菜。



友だちの前菜。



私が食べたのは白菜と牡蠣のパスタ。



友だちのはホタルイカのパスタだ。



私のデザート。いろんなプリン。



友だちのデザート。焼きりんご。

どれも、とても綺麗に盛り付けられている。さらに大変美味しい。その上、お料理を持って来てくれるお姉さんが、可愛らしくてとても感じがいい。お料理の説明も完璧だ。いつもはディナータイムに働いておられる方らしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日(火)のつぶやき | トップ | お出かけ(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿