いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

きのうのお散歩~ポリゴナムと蝉の脱け殻~

2014-09-16 09:31:00 | ヒロタ亀緒君


最近、亀タイムに亀緒君があまり遊ぼうとしないのは、単にアダルトな亀になったからだけではなく、もしかしてお散歩にあまり連れていってないからなのではと反省。というか、遊んでくれないのが寂しいだけなのだが。



水中ヒーター入れたら、ヒーターの上ばかりにいるね、君は。散歩行くよ。



パンダスミレが咲いている。可愛いね。



うわあああ、やめて~。パ、パンダスミレがぁ。



おお、わが家のポリゴナムがようやく本気を出した。繁殖力旺盛なはずなのにちっとも伸びないから、もうふえる気はないのかと思っていた。



あ、蝉の脱け殻がこんなところに。



枝とかじゃなく葉っぱの真ん中? 難易度高くないか。つかまりにくくないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(月)のつぶやき | トップ | 金魚全員療養中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿