いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月15日(月)のつぶやき

2014-09-16 02:14:21 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 虎穴に入らずんば虎子を得ず。新たな強敵にもチャレンジすべし
 ラッキーアイテム 『オタマトーン』→uranaitter.com


自動車学校の教習コースの図。他の人はみんな入校した時にもらってたらしいのだが、私はついこの間「いつもらえるんですか?」と聞いて、ようやくなぜかもらってなかったことが判明。先生のお下がりをもらったのだが、お、覚えられん(^^;;


ゆるキャラグランプリ、ヨンデルーと玄武岩の玄さんに1日おきに投票している。今のところ、玄さんの方がヨンデルーよりかなり上位にいる(⌒-⌒; )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見慣れない虫 | トップ | きのうのお散歩~ポリゴナム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿