piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

行ってきました~②

2008年10月01日 | どん
28日の席は 前日の2列前の真ん中あたりで、
割と見やすかったんだけど、前の人の頭が・・・。
常に見たい方向は一緒なので、かぶるかぶる

この日は、先に映画を上映してから舞台挨拶がありました。
先に映画って、待て!をされてる犬のようで、
あまり映画をちゃんと見れないっていうか、気合が入らないっていうか、
ぼぉーと見てたら眠くなってきちゃった

映画が終わり、いよいよ舞台挨拶
この日は、丸い襟の白シャツに黒の紐がいっぱい付いてる
ロングニットパーカーに黒いパンツ。
ちなみに、監督は基本一緒で(いつも一緒か
昨日 中に着てたポロシャツがTシャツでした。
昨日もたしかサンダル履いてたしー

前日 名古屋は初めてで もっと小さいと思ってたと言ってたのに、
デジャビュを感じて 実は2回目だったとか、
何の質問でしたっけ?と逆に質問したり、
とても自然体で、天然ぶりを発揮してくれました。
最後にはサランヘポーズもしてくれ、無事 終了。

その後、次の映画まで一旦会場を出てロビーで待ってると、
車で出てくると思ってたドンウォンくんたちが
会館の外を監督先頭にトコトコと歩いてくるではありませんか
ファンのために、会館前にある車まで来てくれたらしいです。
その時の様子がこれ。



みんなよい子だから、何も起こらずによかったね
大阪でもよい子にするから、今度は来てね~

このあと、3分の1の観客で「ハピネス」を見たのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。