piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

行ってきました~①

2008年09月29日 | どん
27、28日「M」舞台挨拶を見に名古屋に行ってきましたー

1日だけ行く予定が 2日とも当たり、
27、28日とも行くことになったんだけど、
両方行ってよかった~

たくさんドンウォンくんが見ることができたということもあるけど、
28日に話したことが、27日があってこそ楽しめる内容だったり・・・。
両日とも、監督とのやりとりやコメントを聞いてると
すごくリラックスしてたように見えました



28日の中日スポーツの記事です。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008092802000070.html


スポーツ新聞全部をチェックしようと
あるコンビニで見てたら、
店員さんに「他の方の迷惑になるので立ち読みはご遠慮ください」と
注意されてしまい、
すごすごと中日スポーツだけ買って逃げてきた・・・
結局 これしか記事はなかったのかな?

記事の写真は 27日のもので、
黒のニット帽に黒のTシャツ、黒のロングカーディガン、
カーキ(?)のパンツで裾をブーツインして黒いブーツ。
この日のポイントは、なんと言ってもニット帽でしょ
かわいかったー

ずっーーと、監督しゃべってる間とかも 双眼鏡で見てました
オペラグラスじゃなく、スポーツ観戦できる双眼鏡
だって こんな席だったんだもーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。