piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

悪夢だ・・・

2007年08月11日 | その他
携帯がつぶれた~

昨日の夜まで元気だったのに、
朝 電源を入れても、うんともすんとも言わない・・・

充電切れかと思って、充電してもランプが少しすると消えてる。
もう一度 電源を入れてみると「wait for a minute」の画面がでて、
少しするとまた真っ暗。

えーん、バックアップしてなかったよーー
写真やみんなのアドレス 飛んでちゃったよ~~


で、昼からドコモショップへ。
見てもらうと、
『中の機械が問題あるようなので
 メーカーに修理に出します、たぶん無償でやってくれるでしょう。
 しかし、中のデータは全部消えてしまいますので…』
(それは しようがないです…)

機種変更しますか?って言われたけど、
今月末でまる2年で、この境目で機種の値段が違ってくるのよね~
とりあえず それが過ぎてから考えようと修理をお願いした。
代わりの携帯をもらえたけど、
お盆が入るので、3週間ぐらいかかるようです。

これを読まれた私のお友達
私に携帯番号とアドレス送ってください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喪黒)
2007-08-11 16:43:12
携帯電話って結構寿命長いですが、
長く使っているとなにかが原因で
一発でつぶれることも
有りますよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。