piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

韓国王子伝説②

2007年08月15日 | 
最近 近所にミニストップができたので、
これを買ってきました。

  白桃ピーチパフェ

ちょっと溶けかけてます。
アイスの割合に対してモモが多い…
もっとアイスぅ~~


またもや 王子ネタです
「王子の条件 十箇条」を友達が知りたいと言ったので…。

第一条 どことなく気品があり、浮世離れしている
     演技派の韓国俳優はあまたいますが、「王子」の称号にふさわしいかどうかは「品」の有無

第二条 御曹司役がよくハマる    
     過去に御曹司役をやった経験があるか、または将来にやったらハマリ役になる可能性大

第三条 白いスーツが似合う    
     ご本人の好みはどうあれ、王子の正装である上下の白スーツを着こなせないといけません

第四条 薔薇の花束を手にしても滑稽に見えない
     ヒロインへの告白には薔薇の花束がつきもの。さりげなく渡せるかいなかは王子のポイントです

第五条 笑顔がすてきである
     その微笑みは女性の胸をときめかせ、一瞬にして恋に落ちてしまうほどの威力を持ちます

第六条 好きな女性にはとことん一途だ
     王子様が浮気者では困ります。それはホストやジゴロにまかせて、あくまで純愛を貫きます

第七条 困ったときには必ず手を差し伸べてくれる
     王子は同時にお姫様にかしずく騎士(ナイト)。ピンチに陥ったヒロインをすかさず助けます

第八条 スポーツ万能で運動神経がよい
     クラスの人気者となるのは運動のできる男の子と昔から決まっています。鈍足の王子様は存在しません

第九条 いつでも女性を守ってくれる
     女性上位時代と言われて久しいですが、ときには庇護してもらいたい、それは女性の切実な願いです

第十条 「この人が横にいれば、私はお姫様になれる!」と思える
     甘い不意打ちで、女性をめくるめく薔薇色の世界に連れていってくれるドキドキの存在こそ王子様

*これは、ほっちり編集部の独断と偏見によるもので、
100人の女性がいたら、100通りの王子像があることをあらかじめお断りしておきます
             ↑
      これ、ちょっと笑っちゃいました
      この他に、声も大事だと思いません?
      韓国の俳優さんって、とても響くいい声をしてますよね。
      体格からなのか、発声の仕方とかちゃんと習ってるからなのか。
      とっても安心するんですよね


第四条の薔薇の花束・・・。
 以前職場で同じだった人が彼女に薔薇の花束をあげたことがあって、
 地下鉄とかでむっちゃ恥ずかしかったと言ってましたが、
 彼女はとってもうれしかったでしょうね~~
 そういうことをしても変じゃない人だったので、
 王子の素質あったかも。 
 彼、B型でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (softcream)
2007-08-15 19:12:38
白いスーツと薔薇の花束…。
たしかにコントかコメディでしかありえません!
この格好で目の前に現れて
お目々パチクリにならなかったら
それは王子以外の何者でもないわん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。