じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【玉造】ダイエットの味方☆糖質制限スイーツ専門店(ひつじのショーンカフェ アネックス)

2016-11-30 | うにこのおやつ(大阪編)
平日のみゆるめの糖質制限をしております。

ガチのダイエットは続かないし、反動でやめた後にたくさん食べちゃいそうなので、ゆるめの(笑)。

なので、ごはんは全くなしではなく、十六穀米にして量を少なめに。

おやつも糖質を見ながら食べています。

そんな私にうってつけのお店に、今回は行ってみました。

玉造駅からすぐのところにある糖質制限スイーツ専門店「ひつじのショーンカフェ アネックス」です。


種類がたくさんあって迷いました。


が、濃厚という言葉に惹かれてこちらを購入しました。

☆「濃厚チョコレートケーキ」540円


瓶を開けると、ショーンがこんにちは。



甘さはほんのりですが、まさにチョコレートケーキ☆

大きめの瓶いっぱいに入っていてボリューミーですが、これで糖質2.8g!

通ってしまいそうです(笑)

ちなみに、内装もかわいいです。




↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東山】行列ができる甘味処... | トップ | [ファミリーマート]「ライ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-11-30 19:14:33
瓶詰めのショートケーキ初めてです。
しかも糖質28g
これは妻に勧めたいと想います。
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
始めまして (ぴんちゃん)
2016-11-30 19:37:34
糖質制限スイーツ!!
行ってみたいですほかのも気になります♪
また機会があれば紹介してください!
返信する
Unknown (うにこ。)
2016-12-01 20:46:58
>たにむら こうせつ さん

こんにちは。そうなんです、瓶詰めというのも珍しいですよねっ。他のケーキも瓶に入っていました。

そして、糖質、2.8gはすごいですよね☆ぜひ奥さまと召し上がってみてくださいませ☆
返信する
Unknown (うにこ。)
2016-12-01 20:49:58
>ぴんちゃん さん

わあ、コメントありがとうございますっ。

なぜだかうちの近くに糖質制限スイーツを扱うお店、複数あるんですよー。他もまた近いうちに紹介させていただきますね。またみに来ていただけたら幸いです☆
返信する

コメントを投稿