じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

[ファミリーマート]「ライザップ カスタードプリン」

2016-12-04 | うにこのおやつ(その他)
ゆるめの糖質制限をしている旨を書きましたが、そんな私にもってこいのスイーツを買いました。

「ファミリーマート」と「ライザップ」とのコラボスイーツ。

☆「ライザップ カスタードプリン」168円




糖質10.6g(1エリスリトールを除くと7,0gだそう)、標準的なカスタードプリンよりも43%カットされているとのこと。

とろっとの手前、ギリギリ固形という感じ。柔らかく、クリーミーな味わいです。

味は甘さ控え目な感じでなく、普通においしい。糖質制限スイーツだと言われないとわからないと思います。

こういうおやつを食べながらなら、糖質制限続けられそうかな(笑)

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓Twitterもやっています☆
うにこ。のTwitter





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【玉造】ダイエットの味方☆糖... | トップ | 【東山】京都・祇園のお土産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿