じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【二川】豊橋市でがっつり系ハンバーガーが食べたくなったらココ★(ニューオーリンズカフェ)

2015-10-17 | 食べ歩きごはん(愛知・名古屋編)
ちょっと前のネタを消化します。

3連休で地元、愛知県豊橋市に帰省したときのこと。

私、どうしても寄りたかったお店がありました。

二川駅から車で10分のところにある、「ニューオーリンズカフェ」です。市内にある人気店「クラシカルコーヒーロースターカフェ」の2号店。


アメリカンサイズのハンバーガーが食べられるお店です。
まだ愛知県内に住んでいたときに、旦那と10回近く行きました☆

市内中心部からは外れた方にあり、席数もあるのですが、それでも昼時には満席になります。



メニュー、たくさんあるんですが、私はいつも、ついつい同じものを頼んでしまいます(笑)

★グリルチキンバーガー 750円


バーガーペーパーに入れて、豪快に食べます。でも、口に入りきりません。

チキン、ジューシーでおいしいです☆

私はこれか、「フライドチキンバーガー」の2択です☆

ラーメン屋さんでは余裕で麺を200gにする私ですが、このお店のハンバーガーは、ハンバーガーだけでも、おなかいっぱいになります。



一緒に行った、妹と旦那はこちらをチョイスしていました。

★当店のスペシャルバーガー 950円


★テリヤキバーガー 780円



いずれも、ポテトが付いてくるんですが、結構な量が出てくるので注意。

プラス150円でドリンクを付けられます☆

車だったら、豊橋総合動植物公園からも近いので、帰りにランチや夕食に立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



↓豊橋駅で買えるお土産に関する過去の記事はこちら

【豊橋】愛知県にきたらこれ!!郷土菓子「鬼まんじゅう」(ボンとらや カルミア店)
【豊橋】豊橋市民ならみんな知ってる!?ふわっふわの 「ピレーネ」(ボンとらや カルミア店)
【豊橋】駅ナカで買える★豊橋市の人気ケーキ店「ミルリトン」の「すいーとぽてと」(ベルマート 豊橋)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【梅田】コーヒーのお供に「... | トップ | 【なんば】吉本新喜劇「恋は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時間に このネタは (しぇふ)
2015-10-17 22:55:46
うにこさんどうもです
寝しなにこの記事は・・・・・
でもパティの上にフライドエッグのターンオーバーに焼けたオニオンの甘味が伝わって来ます。
イイ情報ありがとうございます。
必ず行きます。
ではっ
返信する
Re:この時間に このネタは (うにこ。)
2015-10-18 17:02:24
>しぇふさん

しぇふさん、こんにちは☆

地元に帰ったときにちょくちょく行くお店なんですよー。

1号店の「クラシカルコーヒーロースターカフェ」も同じようなお店です。(なぜか食べログの評価はこちらの方がかなり高いんですが、私的にはそんなに違いません)

豊橋市は基本田舎なので、市外から来る方には「ニューオーリンズカフェ」はちょっと行きにくい場所かもしれませんが(電車だと最寄りのJR二川駅から2kmくらいあります)、近くに動物園もあるので、もしお時間があれば行ってみてください☆
返信する

コメントを投稿