じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【豊橋】駅ナカで買える★豊橋市の人気ケーキ店「ミルリトン」の「すいーとぽてと」(ベルマート 豊橋)

2015-10-12 | うにこのおやつ(愛知・名古屋編)
近年、豊橋駅で買える地元お土産が充実してきました。
地元が動きはじめているのを感じます。

しかも駅ナカでもお土産、買えるようになってきた!!

今回買ったのは、豊橋市で人気1、2を争うケーキ店、「ミルリトン」の「すいーとぽてと」。

在来線改札口を入ってすぐにある「ベルマート 豊橋」の中で買いました。



帰りの電車の中で、コーヒーのお供にしました。

★「すいーとぽてと」 129円



かなりしっとり系でした。

バターの風味がしっかりしていて、美味しかったですよ(*^_^*)

「ミルリトン」のお菓子、他にも、豊橋駅改札内で、バウムクーヘン等が買えます。



同じ場所で、なななんと!!このあいだ紹介した「ボンとらや」の「ピレーネ」も売ってたよ!
ついに駅ナカでも買えるようになったのか!

地元民としては、かなりテンションが上がりました(笑)

あっ。

豊橋駅にベルマートはたくさんありますが、今回紹介したのは、在来線改札口を入ってすぐのところにある店舗です。もし行かれる方は、お間違えなく★



余談ですが、豊橋駅在来線改札内には、今月、スイーツ土産が買える「EKINAKA SWEETS」ができるらしいです。

今度帰ったときには、もうOPENしてるはずなので、また偵察に行きますよー。



↓豊橋駅で買えるお土産に関する過去の記事はこちら

【豊橋】愛知県にきたらこれ!!郷土菓子「鬼まんじゅう」(ボンとらや カルミア店)
【豊橋】豊橋市民ならみんな知ってる!?ふわっふわの 「ピレーネ」(ボンとらや カルミア店)


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ご当地あるある]手筒花火... | トップ | 【豊橋】岡崎市のお土産も買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿