じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【豊橋】豊橋市民ならみんな知ってる!?ふわっふわの 「ピレーネ」(ボンとらや カルミア店)

2015-09-22 | うにこのおやつ(愛知・名古屋編)
愛知・豊橋に帰省して、「ボンとらや」が創業祭をやっていることを知り、帰りに豊橋駅ビル内にある、カルミア店に寄ることにしました。

「ボンとらや」は、豊橋市内に数店舗を展開する、和洋菓子店。地元民ならたいてい知っている、老若男女に愛されるお店です。

敬老の日だということも合わせて、いつも以上に混んでいました。

購入したのは、「ピレーネ」。

★ピレーネ (ストロベリー) 165円


ふわっふわのスポンジ生地に上品な味の生クリームが入っています。シンプルだけど、おいしいんだよー。

バニラが食べたかったんだけど、この日は連休ということもあってか、売り切れ。抹茶とかチョコとかいろんな味があります。


日持ちはしないんだけど、手軽だし、差し入れで持って行くととっても喜ばれます(*^^*)

ボンとらや HP


↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【豊橋】名古屋パンケーキ部 ... | トップ | 【豊橋】愛知県にきたらこれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (チーム旅Toshi)
2015-09-23 00:35:32
初めまして。
私のブログ訪問と、コメントありがとうございます。

また寄らせてくださいね(^^)
返信する
こんばんは! (うにこ。)
2015-09-23 00:51:16
>チーム旅Toshiさん

あ、返信&訪問していただきまして、ありがとうございますっ。

さらに大きいピレーネ情報ありがとうございます。実物が見てみたいです、かなり気になっています!(笑)

私もまた訪問しますっ♪
返信する

コメントを投稿